たった今、家に着きました。
ご挨拶は抜きにして、結果報告です。

検査の結果、マリン、まったく異常無しでした

NT-proBNP値が高いのは、手術前に進んでしまったダメージのためで、手術が成功しているので、今はある意味『体質』のようなものだと考えて良い、運動制限も必要なし、との診断を頂きました。

カラーエコーで調べても、心臓の各心室のどこの壁が薄くなっているということも無く、全く『健康』な状態だそうです。

やった〜〜〜っ

最悪の結果も覚悟していましたが、逆にスポーツOKのお墨付きまで頂きました
本当にびっくり
とってもとってもうれしいです

今日、なんと銀ままさんが大学病院まで応援に来て下さったんです
めそめそしそうだったマリンママには、何よりの応援でした。
どうもありがとう


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
簡単ですが、まずは報告とお礼まで。