リボン、優勝しました
BlogPaint
昨日、埼玉県の秋ヶ瀬公園で行われた、ハイパーフライトジャパンのディスクドッグ大会に出場して来ました。
20161106-1
風が強ーい
この時点で、ココロが折れそう
20161106-2
リボンが出場したのは、『エキスパート・オープン』
フリースタイルの上級クラスです。
20161106-3
入口でリボンを待たせてママだけが入場。
『Come!』でリボンを呼び込みます。
さあ、スタート〜
20161106-5
すぐに、次
20161106-4
風が強く、ディスクが流れそう・・・しっかり投げなくちゃ
でも、リボンは冷静にキャッチして、4本足でしっかり着地。
今思い出しても息苦しくなるくらい緊張の連続でしたが、優勝することが出来ました
リボン、ありがとう

さて、こちらはマリン、10歳。
マスタークラス(シニアクラス)に出場です。
20161106-7
今、ディスタンスが乱れに乱れているマリボンママ。もう、泣けてくるくらいの乱投ぶりなのです・・・
20161106-8
マリン、ごめん・・・
泥沼の様相を呈して来たマリボンママのディスタンス・・・何とか打開せねば

問題山積、でもそれも楽し
また頑張りまーす