2007年02月08日

(゜∞゜)

おはよー('A`)

昨日はバイト先の人と飲みに行きました。
なんかすごい安心するメンバーっていうかうち1番年下やし、どうなっても助けてくれはるので遠慮なくがっばがば飲んだら……これです……………

頭が痛いし帰る時の記憶あんまないしさー
あんなフラフラなったん初めてやで。
汚い話、5時ごろ家帰ってそっこう吐いて寝て9時に起きたん。
ほんで10時からバイトやったし駅まで頑張って行ったんやけど。
電車乗った瞬間吐き気がヤバくて帰った(゜Д゜)
死ぬかと思ったー

そんな感じでうちは最低なやつやわ。
もうしばらく日本酒は飲まへん!けどお酒は飲むよ(^ω^)

夜のカラオケバイトはちゃんと行きます。頭痛いけど…;昨日のこと聞くん恐いww

ていうか11日もまたオールやねん。サークルの追いコン♪や、そこまで楽しみちゃうねんけどさ。ホテルで食事してカラオケ行って飲むよ。
ホテルのはうちらがお金出す。1人1万(:_;)
その後のカラオケとかバーの飲み代は4回が全部出してくれる★
サークル員50人ぐらいいるけど全員強制オールやねん;
寝ててもばれへんしカラオケで寝るわーけどいつも行けへんちょっと高いバーに連れて行ってもらおう(*゜▽゜*)ウフウフ

頭がいたーい(´・ω・`)
(゜∞゜)ペーチュンチュン


hrnohrno at 15:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔