初めての方はこちらを見てくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
注意事項と方針 2014 2/4更新↓
http://blog.livedoor.jp/hrnw/archives/32060882.html
小雪一家、家族紹介♪(再度更新予定↓7人目まで進行中
http://blog.livedoor.jp/hrnw/archives/32455378.html

☆☆今後は美の彼方へRでの更新がメインになります☆☆

美の彼方へR(PSO2SS専用ブログ
http://blog.livedoor.jp/hrpso/

ではごゆっくりしていってくださいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

あっ///あけっけっ///あけおめことよろ!!!!!

明けましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

新年きましたね(o^―^o)ニコ

昨年はいろいろお騒がせしてましたが(*ノェノ)キャー

あんな恥ずかしいことや暴走したり

まぁはるさんなりには良い勉強になった気がする(´・ω・`)

今年の抱負

こういうのはド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!としたやつにするんだろうけどね?

はるさんはまぁあれを抱負にするしかないと思うんだよね(/ω・\)チラッ

そうですそうです!!皆さんご存知!!!

あれですよネッ(oゝД・)b

MTBの技術を身に付ける(白目

痛い娘で見ないでね(´・ω・`)

はるさん貧乏人だから高い買い物したの(´;ω;`)ブワッ

だから頑張るんだからブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

続きにMTBネタの続き+ロードバイク?を紹介!!

あと安物ロードバイクとは?っ的な感じで悪いところいっぱい書いてるよ!?

ってことでここまでの方

今年もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

元気いっぱいはるさん今年もぴんぴん頑張りますよ!!!

ってことでまたねヾ(:3ノシヾ)ノシ
続きを読む

久々の更新(*´ェ`*)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

皆様元気!?

元気ですよねきっと!?

はるさんは元気ですよ(^ω^)ペロペロ

ピンピンしてますわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あでも・・・

クリスマスは死んだ顔ですわ(´・ω・`)

くりすまーすがやってーくるー(白目

もうホラー状態ねほんとO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

まぁ今更なにがどうなる(^ω^)ペロペロ

しっ!仕事だからしょうがないんだからね!?

かっかっ勘違いしないでよ!?

クリスマスの日の仕事場がはるさんの死に場所かもしれない(´・ω・`)

今日の予定聞かれまくってメンタルダウンダウンダウンO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

触れないでほしいな(´・ω・`)

まぁいいや愚痴ってみた!!

さてさて!現在PSO2は休止中(*´ェ`*)

だが11月末からだったり~~(ΦωΦ)フフフ…

それだけの報告をずっと放置してましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でも手放したらあーんがい何も思わないわね!!

ネトゲ廃人まではいかないけど

ネトゲ沼に首下まで突っ込んでた気がしたんだけど

このままだったらやめようと思えばやめれるかなーなんて思っちゃたり(*´ェ`*)

まぁやめる気はないんだけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はるさんらしく春まで休止しまーす以上!!

pso20141128_232656_128
久々に一枚

はるちゃんの表情と良い光源が中々(*´ェ`*)

さてさて今後の予定を記入しておきますね!!

現在ロードバイクにハマっているはるさんであるけど

寒くて外に出れない(´・ω・`)

なのでお部屋でちゃりんこコギコギ機を買ってまぁストレス発散してる感じな日々である(*´ェ`*)

そういう小道具?を買ったりして今月は破産気味(´・ω・`)

なので自炊生活に戻ったはるさんであった・・・

だがそんな破産気味なはるさんにある夢が゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

マウンテンバイクに乗りたい。゚(●'ω'o)゚。

ということでこのまま自炊して夢のマウンテンバイク買うんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

はるさんの節約0な生活から自炊生活にした場合の

費用をサクッと計算した所即効で買える気がする(^ω^)ペロペロ

ってことで春辺りには買えて暴走してるかもしれない!?

なので春まで体を鍛えることに(^ω^)ペロペロ

自転車になどに振り回されたくないからね(´・ω・`)

ということで忙しいんだ(*ノェノ)キャー

自炊は続けられたら続けたいな生活も安定してきたし(*´ェ`*)

前の会社からやめて即効で現在の仕事について

グダグダ~した状態で仕事移り変わった+いろいろしたいことが多すぎたのを消化するのに

ここまで時間かかったけど(´・ω・`)

ちょうどいい機会かな~とも思ってたり(*ノェノ)キャー

まぁもう一年以上経ってるしただの言い訳だがな!?

もう今年も終わりだし

いろいろ振り返ってみると今年をは大きく変わった気がする

恋をしたり車いじり卒業したり自転車ハマったり何かしら趣味探したり

忙しかった?ようなだらだらしてたような?

前の会社での3年間って思うと仕事終わってネトゲしてただけな気がする(´・ω・`)

訂正すると仕事終わってネトゲインして満足しただけで寝てた気がする(白目

2年間程は完全に肉体労働オンリーだったので↑の状態であってる(*´ェ`*)

あとの一年は忙しい時は深夜まで仕事したりしてたけど(´・ω・`)

肉体疲労より精神疲労のがひどかったわ(´・ω・`)

そもそも昨日高校の友達Hくんに会ったんだけどね!!

その子ちょっとまえからはるさんの前の会社に入ったそうね(´・ω・`)

あの会社はるさんがやめた時点で

会社に首輪繋がれて逃げれない人しかもう残ってなかったから・・・

あの子も首輪繋がれる理由で入ってるから・・・どんまい(´・ω・`)

まぁ本人がどう思ってるか知らないけど頑張ってほしいところね・・・

また愚痴っちゃった(´・ω・`)

一年も経ってるのにね(´;ω;`)ブワッ

まぁあれだ!!

今日久々にちょっとだけこのブログ見返したり

2週間前に前ブログ読み返したけど

文章書いてない気がしたけどいろいろ書いてるね(*´ェ`*)

日記とは違う気がしたけど

はるさんにとってはこのブログやら前ブログは

日記だったのねとふと思った時間でした(*´ェ`*)

まぁねる!

クリスマスか年末あたりにまた更新するかな?

んじゃまたねオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

久々にマイルーム改装した!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

久々にPSO2記事に!!

マイルーム改装しました!!

エレガントテーマに変えました(^ω^)ペロペロ

中二ぽくっていいよね!

pso20141101_225122_000

pso20141101_225200_003

pso20141101_225139_001

pso20141101_225146_002
そして問題が!一番高そうな椅子の部屋・・・

左側が寂しいので・・・w

楽器を両サイドに置こうと思い!!

いざフルートを!

そしたらない!!

ってことでどっかに忘れてきたのでしょう(´・ω・`)

さがしに8鯖へ(^ω^)ペロペロ

サブキャラがいるので見にいったのですが

なかった(´・ω・`)

そしたらS娘さんからメールが着てたのに気付いた・・・

さすがドジっ子というか!!

8鯖にINすらしてない自分(´・ω・`)

そもそもいない前提なのですけどね(´・ω・`)

そんな方にメール送る時点でえっwって思うが!

ブログにコメントすればすぐ理解できたのに・・・w

そしてwwwww内容がwww

帰省するときはw日時をブログにでも書いておいてってwwwwwwww

的な内容だった・・・w

自分8鯖にいる前提?それでもなんかおかしい!のメールですよねこれ(´・ω・`)

さすがS娘さん(^ω^)ペロペロ

なんか色々おかしいのですが(´・ω・`)

さすが安定のS娘さん(*´ェ`*)

ドジっ子かわいいよね!!!

そして最後の言葉!!甲子園応援いってきたよ!!

このメール全てにS娘さんがつまってるようだった(*´ェ`*)

久々にS娘さんに会いたくなってきたので(*ノェノ)キャー

S娘さんがこの記事を見てコメント帰ってきたら考えますね(´・ω・`)

帰らないつもりではあったけど

このS攻撃に勝てませんでした(白目

謎っ子でもありドジっ子である男な?S娘さんに

捧げる記事であったのである(*ノェノ)キャー

おまけ
pso20141102_081523_037 - コピー

pso20141101_225916_035 - コピー
厨二設定のために改装(*´ェ`*)

昔はここの国王で忘れ去られて城的な設定(^ω^)ペロペロ

痛い痛いwww

ちなみにフルートは見つかりませんでした(´・ω・`)

という感じでS娘さんみたら教えてねwww

メールでの報告はだめよ?wブログにコメントしてね???www

昔のブログにコメントしても気付かないからね?w

ということでまたねヾ(:3ノシヾ)ノシ
livedoor プロフィール
月別アーカイブ
PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ