空






あなたに逢いたい







■空色のレター (With Lyrics)



作詞・作曲・歌 ichii(銀)/編曲・伴奏・ギター char312/Photos Ichii(銀)




【空色のレター】
作詞作曲 Ichii(銀) 編曲伴奏 char312


乾いたアスファルトの小さな路地を
白い子猫が空を見上げて
ためらいがちに横切った

裏の木立を抜けて走れば
懐かしいエメラルドの光に出会う

幸せを分けてあげるよ あふれるくらい
生まれる前は誰もが光だったろう



あなたに会いたいとあの子がくれた
クセのある文字 言葉の向こうに
君のひたむき 空色を映す

桑の葉の茂る門をくぐって
思いっきりセルリアンの光に歌う

やさしさを分けてあげるよ 抱え切れぬほど
空色のレターにつめて君の住む街まで



幸せを分けてあげるよ あふれるくらい
生まれる前は誰もが光だったろう

幸せを分けてあげるよ あふれるくらい
生まれる前は誰もが光だったろう








最新のオリジナル曲動画です。
ロック系の曲なので視聴の際は音量にお気を付け下さい。





作詞・作曲・歌 ichii(銀)/編曲・伴奏・ギター char312/Photos Ichii(銀)







いつもBreathの曲を聴いて下さりありがとうございます
応援メッセージやランキングクリック、心から感謝いたします。


2011年9月4日にギタリストのchar312さんと音楽ユニットを結成して以来、
オリジナルソングは、その数28曲(インストルメンタルを入れると30曲)。

そのリストを作りました。
タイトルをクリックするとYouTubeにて視聴できます。
改めて、お気に入りや好きな曲、曲への感想など頂けるととても嬉しいです。
今後の楽曲制作の励みと参考にさせて頂きたいと思います。

このページをPCのお気に入りに入れておけば、
いつでも好きな曲をチョイスできます。(^_^)v






【Breath楽曲リスト】
(曲順に特に意味はありません)


01. CAPRICCIO
02. 3月の私はWETTISH
03. Cream Color in Spring
04. May Line
05. DEMONSTRATION(ポップスバージョン)
06. DEMONSTRATION(ロックバージョン)
07. 孤独な旅人
08. 空色のレター
09. 摂氏34度の情景
10. The 4th Sunday,September~あなたに会えない日曜日~


11. 流星群
12. 快晴飛行
13. ずっとこのまま
14. 文字のない1ページ
15. Lost Love
16. KAMOME
17. 誰かのために
18. みっつめの卒業式
19. 白い聖夜
20. あの子


21. 紙ひこうき
22. SILHOUETTE~残像~
23. 気まぐれなPenny Rain
24. 宇宙旅行
25. あざやかな時をつかまえて


01. BREATHING (インストルメンタル)
02. TWORENKA(インストルメンタル)





◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
YouTubeにない、こちらでしか聴けない曲もありますので、
パソコンお気に入りなどに入れて聴いて頂けると嬉しいです。
Breath(muzie アーティストページ)





◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
Breathの楽曲、保護猫のコラボ動画を視聴できます。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。   
Breath-YouTube





Colors of Breath

私の音楽ユニット『Breath』のメインブログです。
オリジナルソング、我が家の沢山の猫たちとの日常、
日々感じ思うことを写真で諸々綴っています。
絵や詩も置いてます。
どうぞこちらも、お気軽に遊びに来て下さいね。





訪問して頂きありがとう。ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても嬉しいです。(*^^*)


にほんブログ村