9d1631edae125e334e476c7ee59516ef


【曲イメージ】
秋晴れの高く澄んだ青空の下を、これから訪れる寒い冬を力強い足取りで突き進んでいくような想いを重ねました。
気侭な自由感、自然との繋がり、開放感、そういうものを感じて頂ければ嬉しく思います。
待ち望んだ秋晴れの日は特に、空がどこまでも続き、大切な人への想いを運んでくれる気がします。
ひとつの空でみんな繋がっている、そんな風に感じます。
空の下で繋がるみんな誰もが穏やかに幸せでありますようにと願いを込めて、この曲をお届けします。

誰かのために

作詞・作曲・歌 Ichii(銀)/編曲 char312

【誰かのために】
作詞作曲:Ichii(銀)
編曲:char312
歌 :Ichii
イラスト:Ichii

肩に木の葉が舞い散るように 
ひとりどこかへ歩いていこう
空が前より遠くに思えて 
あなたに会いたくなりそうだから

視界の中に飛び込んで来るものは
空と陸と地平線
ポプラと風のささやきに
私だけのメロディライン

まだ知らぬ誰かのために 
口笛吹いて
まだ知らぬ誰かのために 
ただ遠くこの空あおぐ


きっと素直な私になろうと 
こぼれる秋を見送ったわ
小さな希望が飛び立つように 
白い羽根雲 空を埋めた

視界の中に飛び込んでくるものは 
空と陸と地平線
風にゆらめく木漏れ日たちは 
まぶたに残るメロディライン

まだ知らぬ誰かのために 
落ち葉集めて
まだ知らぬ誰かのために 
透き通る空に散らした

まだ知らぬ誰かのために 
落ち葉集めて
まだ知らぬ誰かのために 
透き通る空に散らした


音楽ユニットBreathをどうぞ宜しくお願いいたします。
チャンネル登録して交流して頂ければ幸いです。


ユニット名『Breath』でオリジナルソングをネットで公開しています。

下のYouTubeチャンネルからも色々と聴いてみて頂けると嬉しいです。
お気に入りの1曲が見つかりましたら光栄です。
コメントや感想はとても嬉しく、今後の制作の励みになりますので、どうぞお気軽にご投稿下さい。

Breath-YouTube

Colors of Breath by Ichii

藍月一位-YouTube

Breath ホームページ


Colors of Breath

私の音楽ユニット『Breath』のメインブログです。
オリジナルソング、我が家の沢山の猫たちとの日常、日々感じ思うことを写真で諸々綴っています。
絵や詩も置いてます。
どうぞこちらも、お気軽に遊びに来て下さいね。


訪問して頂きありがとう。ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても嬉しいです。(*^^*)


にほんブログ村