hosi1 (2)5


【CAPRICCIO(カプリッチオ)】
作詞作曲・歌 Ichii(銀)
編曲 char312
イラスト Ichii(銀)

【曲イメージ】
月が雪原を青白く照らす夜は何かが起こりそうな気配。
不思議の世界の扉が開き、あの子達があなたを迎えに来るよ。
さあ、幸せイッパイの未来へ向かう列車が出ますよ~。
皆さんも一緒に乗って行きましょう。
視聴して下さった皆さんがHappyになれますように。\(^▽^)­/

タイトルの『カプリッチオ』とは奇想曲という意味です。
この世に起こる予期せぬ事が、ステキでワクワクするハッピーな事でありますようにとの気持ちを込めました。
歌詞は宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』のイメージも少しありますが、子供の頃に心惹かれた神秘的な冬の光景、月明りに照らされ結晶化した氷の粒が煌めく雪原の美しさと満天の星空の記憶が元になっています。
世界に魔法がかかって、一瞬で新型コロナも戦争も無くなって地球が幸福に包まれればいいのに。
それは不可能だけど、せめて音楽と映像であなたの心にハッピーを届けられたら嬉しいです。
Breathのファンタジーの世界をお楽しみ頂けたら光栄です。


CAPRICCIO(カプリッチオ)

作詞・作曲・歌 Ichii(銀)/編曲 char312 /イラスト Ichii(銀)



【CAPRICCIO(カプリッチオ)】
作詞作曲 Ichii /編曲 char312

あとに続いてくシュプールを
銀色に光るレールに変えて 
夜空の一等星に繋いでくれた可愛いあのこ

転んだ拍子に世界が凍って
「BRABO!」あのこが手を振って叫んだ

列車が出るよ Don't miss a train!
銀河系立プラネタリウムを巡る 
ロマンを月が照らすよ


雪を蹴散らして光を見たら
何かが起こる予感がしたよ

窓から仰ぐゲレンデ 
しぶきは白いあのこのシルエット

転んだ拍子に世界が凍って
「BRABO!」あのこが手を振って叫んだ

翼が見えた Try a jump and flying!
銀河系立プラネタリウムを巡る 
想いが胸に溢れる


転んだ拍子に世界が凍って
「BRABO!」あのこが手を振って叫んだ

列車が出るよ Don't miss a train!
銀河系立プラネタリウムを巡る
ロマンを月が照らすよ

月が照らすよ 月が照らすよ 月が照らすよ



音楽ユニットBreathをどうぞ宜しくお願いいたします。
チャンネル登録して交流して頂ければ幸いです。


ユニット名『Breath』でオリジナルソングをネットで公開しています。

下のYouTubeチャンネルからも色々と聴いてみて頂けると嬉しいです。
お気に入りの1曲が見つかりましたら光栄です。
コメントや感想はとても嬉しく、今後の制作の励みになりますので、どうぞお気軽にご投稿下さい。

Breath-YouTube

Colors of Breath by Ichii

藍月一位-YouTube

Breath ホームページ


Colors of Breath

私の音楽ユニット『Breath』のメインブログです。
オリジナルソング、我が家の沢山の猫たちとの日常、日々感じ思うことを写真で諸々綴っています。
絵や詩も置いてます。
どうぞこちらも、お気軽に遊びに来て下さいね。


訪問して頂きありがとう。ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるととても嬉しいです。(*^^*)


にほんブログ村