image.jpgども(*´∀`)ノ──っ、ヒロです。
今日昨日は夏休み後半の二日目って事で…前から予定にあった『亀は意外と速く泳ぐ』
を見に、テアトル新宿に来ておりました。

とりあえずこのモブログは映画見終わり次第ひとまずすぐ上げたので…いつものアレは帰ってからって事でご勘弁を。

(その際はこの続きに加筆してカテを映画用にして時間書き替えて…反則ワザ?で再投稿しますんでしました)

ちなみに昨日一昨日は何してたんだって?

くそあちぃ部屋の中で寝て終わってしまいましたぜ…

*****************************


というわけで前述の通り、いつもの様に今回は『亀速』についてお送りしようかと思います。

最近ですが…フジ系『スピード』に出てた上野樹里さんですが、それまで長かった髪切りましたよね。で、思ったわけですよ…

…何か山田花子のエッセンスが入ってるなぁ…

皆さんどう思われます?(笑)こんな事思ってるの俺だけ?


では本題に移って行きましょうかね。
今回気になった…まあ一番気になっちゃってたのは、後半30分位またしてもトイレ行きたくなっちゃって、我慢はしたんですが心ここにややあらずだった事と言えなくもないんですが(そこかよ!?…苦笑)。その他のポイントはここですかねぇ。
散々「平凡、平凡」と言っているが、ちっとも平凡じゃないぞ。
基本的にビシバシステム祭りだ。
最後アレ何食ってたの?ねぇ?で、そこからどこへ?何が起こるって言うのよ〜?
ああ言っておきながら、上野樹里の入浴シーンではかわいいなと思った。
チラシって…チラシって…。
お前もか…え?お前もか?…お前は関係ないんかい!?
最近松岡俊介と村上淳2人ともヒゲ面なもんだから一瞬誰だ?と思うが、この作品は松岡俊介
要潤はFCの皆さんまで使って…頑張ったねぇ。
  (本人は絶対あの特殊?メイク楽しんでると思われ…)

…と、こんな感じですかな。

この作品も細かい笑いがホント多いんでね、もし近くでやってて見に行ける方は行ってみるといいかなと思います。