前編は読んでくれたかな~!?

後編は主に、来場されていたブロガーさん中心にご紹介します☆
ブロガーさん以外もたくさんお話しさせていただいたのですが、お名前出していいのかわからないので控えさせていただきますが、
とにかくみなさん本当に話しやすい方ばっかりで、最高に面白かったです!

☆全体的に…

なんだろう、ブロガーの人ってキャラ立ってるな~(笑)っていう方が多かった印象です。
やっぱり自己表現が上手い方が多いのかも?
個人的には、「えっ、意外!!」という方は少なく、
やっぱりブログってその人の人柄が文章ににじみ出るな~って思いました。

カメラを持ち出すのが遅すぎてほとんどの方と写真撮れなかったことが悔やまれます~。
とりあえず一緒に撮らせていただいた、amiさん金平糖さんmalzackさんは、
勝手にイラスト描きました!事後報告ですみません!!




□amiさん →a.labo
お肌つるつる髪サラサラ瞳うるうるなamiさん☆
また期待の女性ブロガー誕生ですね!!
自分の価値観、考え方を、しっかり模索されているんだなーと会話からすごく伝わってきました。
ブログにもそんなamiさんらしさがしっかり出てますね。
堂々と会話の途中で乳もんで済みませんでした。ご立派だったもので…。
今度お会いしたら約束通りわたしの揉んで許してくださいね☆


□カワさん →だらだらボーダー生活
姫をお店まで導いたナイスガイ、カワさん!
とっても話しやすくて頼りがいのある男性です!にじみ出るタフさが素敵でしたね。
冷蔵庫も洗濯機もないけど、加湿器だけは絶対に手放せないという意外な一面がおもろかわいかったです(笑)


□こむさん →こむの頭の中
こむさん、お誕生日おめでとうございました☆
姫姉様に会うため、はるばる北海道からの参戦。その心意気がかっこいい…!
ご本人もとても大人っぽい、芯のある女性でしたね~。
しっかりされてるのに、周りにとても温かい印象を与えるこむさん、とっても人気者でした。
ちらっと見せていただいたポートフォリオの作品達も、こむさんらしくてすてきでした!



□金平糖さん →ミニマリストを目指すブログ
もうね、見るからに天使。大天使。
人柄の良さが滲み出てらっしゃる…眩しい…!
顔も可愛い、声も可愛い、スタイル良い、なんか良いにおいするってポテンシャル高すぎですね。
話す時にさりげなく膝に触ったりしてすみませんでした…。我慢できなくて…。
わたしの中で、ブログとご本人が一番ぴったりはまってるのが金平糖さんだなって思いました。
嫌なとこのない、誰にでも受け入れられる魅力の持ち主さんです!


□さつきさん →モノは少なく、心は豊かに
実はあんまりお話しできなかったのです…もっとお話ししたかった方の一人です!
女性らしい癒しオーラがすごく出てらっしゃったのが印象的でした。
守りたくなる、女の子らしさ、見習いたいです!


□大彗星ショッカーさん →大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´)
この人…なんかただものじゃない…!!(確信)
誰しもそう思ったであろうショッカーさん、タロット占い師さんということで納得です。
いや、でもわたしこんな占い師さん見たことないからやっぱり意外性の方ですね(笑)
暗い店内でも外さなかったサングラスの奥から見ていた世界が気になります。


□大豆製品さん →"ちょうどいいsize"をさがす旅
みなさん、大豆製品さんはCanCamモデルレベルの美人だぞ!要チェックだ!
顔だけじゃなくてスタイルも抜群。おまけに気さく。最強ですね!
名前と見た目のギャップで絶対に話しかけずにはいられません。
どさくさにまぎれて膝の上に座ったり数々のセクハラ行為を働いて申し訳ありませんでした。
にも関わらず、わたしのことを「安めぐみ似」と紹介してくれる大豆製品さんは女神です。


□nowhereさん →nowhere
小柄で可愛いひとおる~と寄って行ってしまったのがnowhereさん。
写真家さんということでしたが、ぱっと見むしろ被写体やってそうな感じでしたね!
わたしもカメラ大好き人間なので、プロのお話をもっといろいろお聞きしたかったな~。
また、印象的だったのが、「自分がどういう風に生きたいのか、生活したいのか」を、
しっかりと考えていらっしゃるんだってこと。
かっこよかったです!



□malzackさん →malzack show
※イラスト似てません。もっとしゅっとしてて笑顔が素敵な方です。
なぜかウチのオフ会で毎回名前が上がり、わたしより人気のmalzackさん^^
会場でひときわスタイリッシュな細身で高身長な男性がいたので、絶対この人だー!と思って突撃したらやっぱり彼でしたね。
みんな!malzackさんはやっぱりおしゃれだったよ!
でも中身は良くしゃべり良く笑い良くいじりいじられしてくれる、気さくなお兄さんでした。
「malzackさんってビール飲むんですね!エッセンシャルオイルしか飲まないと思ってた^^」
などというあおりにも笑顔で突っ込んでくれる懐の広さ、さすがです!
malzackさんが今度オフ会を主催されるそうなので、みんなで楽しみに待ちましょう☆


□midoriさん →I'll not pretend someone who I'm not.
びっくりするほど意気投合してしまったmidoriさん!
透明感がある雰囲気がとっても印象的でした。
話してみたら話しやすすぎて、長年の友だちみたいな感覚に。
最後には肩組んで呼び捨てし合う謎の関係に発展。
ブログ読ませていただいて、「根は真面目」なとこも一緒やな~って(笑)
英語やってたり、共通点もいっぱいで、今後再会したいひとナンバーワンです☆


☆そして解散へ…。

最後に姫姉様に握手して頂きました!
姫の手はつるつるすべすべで儚いお手手だったなぁ…。
飲み会が2時間ちょっとしかなくて良かったです。
あともうちょっと長かったら「姫姉様踏んでください」って言っちゃうところだったぜ…。

はじめてのオフ会参加で、緊張でどうにかなりそうだったけど、やっぱり参加して良かったです!
姫姉様はじめ、参加者の皆様にお会いできたこと、わたしの財産になりました。
企画してくださった姫姉様、そしてナス農家さん、お疲れさまでした!



↓もっといろんな方と繋がれますように、応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます☆




>
⚠速報⚠

Amazon Music Unlimited

Amazon Music Unlimitedが3ヶ月99円で聴き放題!!

ついに来ましたAmazon Music Unlimitedの3ヶ月99円期間限定キャンペーン!!
この機会を逃すと次はいつか分かりませんので、ぜひこの年末特大キャンペーンを利用して、3ヶ月だけでも99円でAmazon Music Unlimitedを試してみてください!!
2019年1月4日まで!もうこんなチャンスは無いかもしれませんのでお見逃しなくッ!!
公式サイトからAmazon Music Unlimitedを3ヶ月99円で試す