新婚旅行 IN ハワイ

結婚して一度もブログを更新してないのでブログ辞めたと思われる時期になってきたので更新ですv( ̄∇ ̄)v

結婚生活も順調で早くも7ヵ月
なかなかいけなかった新婚旅行に行ってきました

WAIHAまで

着いたらまずIMG_1429わ一杯

初日から全く日本語が通じない店でランチIMG_1431

エビフライの衣がココナッツ風味
初日からこの先が不安になる食事になりました。(゚∇゚ ;)エッ!?
BUBBA GUMPってお店

2013_0420_165545-IMG_1444

食後はショッピングタイムに・・・

まぁ買い物に何時間も歩きまわれるわけもなくホテル近くのABCストアで食料調達して時差ぼけで寝れないので眠くなるまで飲んじゃいました

2日目は2013_0421_070046-IMG_1463

このぉ何の気になる
で有名この木をみにいって

IMG_1442そのあとにイルカショー見に行ったけど美ら海水族館のほうが質がよかったのでアイス食ってやりました

昼からはサムズキッチンで

2013_0421_083301-IMG_1479
ガーリックシュリンプ
またまたエビかいって感じだけどニンニクたっぷりでものすごいウマウマでした。
次行った時も絶対行きたい場所でした

昼食後におまちかねの海に行ったんだけど写真撮るの忘れてました(ρ゚∩゚) グスン
そしてショッピング行って夜はテイクオフでまたもやビールをかっくらって2日目終了。

3日目はまさかの4時起きで5時半出発のツアー
ダイヤモンドヘッド登頂

2013_0422_014701-IMG_1491
ダイヤモンドヘッド内部映像

2013_0422_014649-IMG_1490
登りに関西のおばちゃんと仲良くなって冗談で関西のおばちゃんじゃったら飴ちゃんちょうだいってゆうたらてんこもりくれました

1時間で登りこみで下山してきてくださいって結構スパルタな感じのツアーだったけどここからお待ちかねの2013_0422_031444-IMG_1504
朝のパンケーキ
半端じゃないくらいうまいココナッツミルクでしたよ
そこから一度ほてホテルに帰って次のツアー時間まで

2013_0422_042840-IMG_1507

ベランダで鬼ほどサンオイル塗りたくって日焼けタイム(゚∀゚)アヒャヒャ

まだこのときは知らなかったサンオイルの怖さを・・・・
(微妙に内ももがかぶれていた)

時間がきて今度はホロホロ散歩ツアー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まず到着して
2013_0422_074708-IMG_1513
ハンバーガー
感想ぉゆうと塩からくて飲み物なしじゃ食いたくない感じの味付け
この後腹痛で2時間しかない自由時間のうちご飯食べてトイレを探す動作だけで残り40分に
時間をうまく使えず雑貨屋で買い物をしてふらふら散歩でツアー終了
まだまだ歩き足らないのか嫁さんと街での買い物の品定めウォーキングに

晩御飯は
IMG_1481 (2)
エッグスンシングスでオムレツとまたパンケーキ
マジで甘い辛いの繰り返しのような食事でこの日は3食パン

胸やけしないわけもなく夜遅くに胃薬のお世話になる始末
ハワイ人はすごい食生活おくってるんだなって思える一日だったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

4日目には嫁さんの友達のひとみちゃんとけんちゃんの結婚式があるので見にいく予定に

ホテルから初タクシーで向かったのだがMrオクレのハワイ版で日本語喋れないって英語でゆうからこちらこそ英語喋れませんって英語でゆったら
鼻でフフって完全に馬鹿にされた感じだったゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

とわやってませんが日本のタクシーよりは安かったねもう乗りたくないけど

2013_0424_063319-IMG_1536

この二人どんだけ美男美女なんだって思ったね僕は旦那さんとわ初対面でハグしましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ
ひとみちゃんは僕たちの結婚式の受付もやっていただいた美人さんヾ(=^▽^=)ノ

コングラッチュレ~ショォン
素敵な家庭をつくってくださいねぇタァーン

お二2013_0424_063511-IMG_1538人さんが写真撮影してる間にこんなことしたり

はいノリだけでしょうね

2013_0424_065440-IMG_1556

乗ってきたリムジンバックにとらしてもらって
2013_0424_065638-IMG_1558
人ん家のリムジンで送ってもらうサプライズもしていただきましたカッコよかったわ

いい経験さしていただきありがとうございました。

ここからは2013_0424_071704-IMG_1563

巨チンマグナムを手に入れ

2013_0424_071736-IMG_1564

鈍そうな乗り物に乗って2013_0424_101054-IMG_1569
日中はお腹が減るまで歩きまくって2013_0424_140326-IMG_1577

ヒロシビール

2013_0424_140348-IMG_1578

嫁さんもビール
運動の後のビールは格別です
そして食うのは2013_0424_143454-IMG_1585(前菜は省略)

僕はサーロインステーキを
2013_0424_143711-IMG_1588
嫁さんはヒレ肉のステーキを
そして2013_0424_150609-IMG_1590

最後のケーキはハワイ旅行で一番おいしいVIPな風味でした。チーズケーキとチョコケーキ
実にうますぎるディナーでした
ウルフギャングってお店

5日目は
イルカ大学ツアーに参加しました川 ̄_ゝ ̄)ノ
嫁さんが大好きなイルカをシュノーケリングで見に行ってきました

こんないかつい船頭とイルカギャングたちと

塩っ辛いハンバーガーにマスタード飲みいれて昼ごはんも食べて

現地ガイドのみんなはこんな感じ

最後に目立ってないので一番前でイルカ大学の卒業証書と題した袋をブツ持ち

この日は体力全部使い果たしすぎてホテル内の軽食場でただ酒飲んで一日終了。

6日目は
やっと自分たちの欲しい物を買えるって思ったけどさほど欲しい物も無く朝から晩までずっと買い物して
欲しい物探して歩きまくりました

靴1足
ネックレス1セット
服3着
ステッカー8個
以上ですいざ買えとゆわれてもブランドに興味があるわけでもないので探すのにかなりおおじょうしました

帰って夜遅くまで帰る準備してゆっくり寝れるようにしたくしたりと長いようで短すぎるこの旅行を振り返ってあれやっときゃよかったとかいろいろ話して新婚旅行は終わりです。

の予定でしたが
帰ってる飛行機の中で2時間半程飛んだところで機体に故障部分が見つかりましたのでホノルルに戻ります。
とのアナウンス

いやいやいやマハロじゃねぇよ!!
帰るはずの1日飛行機で空飛ぶ観光みたいなわけのわからん一日でホテルもビジネスホテル級
ご飯は40ドル分ただだったから満喫出来たけどくたびれ儲けな日で早めに寝たのはいいけど7時起床で
部屋の入り口から出発時刻の手紙が入ってたので見たら8時ホテル出発
朝からまたバタバタバタバタJTBマジでむかつくぞ

帰りのご飯も30ドル分の食事券もらったからしっかりハンバーガー食ってやりましたよ

2013_0427_052742-IMG_1603

空港内でこんなオサレな店なんて入らんわけにはいかんわね2013_0427_052837-IMG_1605

オレは怒ってなんかいない1日ただでハワイに居れたので誰も悪くない

どうせならあと10日おらしてくれたらよかったのに

おしまい('▽'*)ニパッ♪

YouTubeで「荘内時代 1」を見ませんか

結婚式の余興でやってくれた少女時代
昭和時代

オタ芸をどうぞ

2012年9月16日H&S day 2巻

坊主Z
兄貴日本酒あんま飲めんかったはずなのになぜか真っ赤な顔してほれ飲もうって持ってきてました。゜(゜´Д`゜)゜。
こいつ車で来たようなきがするんじゃけどなぁ~

そして
オセロの方々
も二次会にかけつけてくれましたo(^-^)o

ここは
高校時代からの友人で
右から2番目のやっすんは

本ちゃん式でご飯さほど食えんのんだったら伊勢エビ食ったげるよって直球勝負(^-^;)
新郎から堂々とメインディッシュを貰う人はめったに見れませんよ
かなりうまかったらしいからあげたこっちとしても嬉しかったけどね(*⌒▽⌒*)

約2年ぶりの再会で
ケンコー・なかち・大内もしれぇっと結婚してるわこどもできてるわでなんだかんだ幸せそうだったけんよかったよ(≧Д≦)

今回式に来てくれた人
2次会に来てくれた人
3時まで付き合ってくれた人
更新がやたら遅くになりましたがほんと
感謝
最初は緊張にはじまり
笑い・泣き・そしてまた笑い
自分の式だからかもしれないですが
最高に楽しめました(≧Д≦)

これからの人生いろんなことがあると思いますが
やっぱり笑える事が一番おもしろいことなんだなって思わしていただけた式でした

これからも皆さん本庄家を
どうぞ
よろしくお願いしますo(^-^)o

2012年9月16日H&S day

9月16日
ヒロシ入籍結婚式しました

前日は地元の友達と前夜祭で

こんなどでかい焼酎飲んで
祐一が作ってくれた刺身盛りや食料をガッツリ食わしていただきましたヾ(≧∇≦)
前夜祭マジで楽しい時間をみんなと過ごせて楽しかったです( ´艸`)
前日の緊張ってのはほとんど感じていなかったけど明日結婚式するって実感がわいてきたのもこの時から(^-^;)

まぁ朝までぐっすり寝てましたけどね

そして朝9時45分婚姻届けを出した後に
窓口のおっさんに撮ってもらうと逆光で全く撮れなかったので後ろに並んでた方に声をかけていただき撮っていただきました(≧Д≦)

そして本番1時間前からソワソワしだして
トイレ入ったり出たりを何回もして

はい行きましょうかぁ\(^_^ )

って声で緊張MAX

行く道中
あぁみんなこっちみるなよぉ~
絶対こっちみるなよぉ~
って
思いながらそぉ~っと行くも即ばれた

その後
もちろん背筋ピィーン

こっからわ早送りのように式は終わり・・・

披露宴へ
間違えましたいとこのおっさんでした(^-^;) フードバイト
自分で食ってますが何か

見慣れた面子も来てくれましたよ
いつものメンバーz

地元のメンバーz
家族z

鬼勾配(゜◇゜)

大雨注意報がどうのこうのでしまなみいけんのんなら山陰いけばエエがって適当なことをゆったばっかりに

屋根の勾配なら最強の勾配

分度器ではかってやりたいぐらい超勾配の
磯に点々が無数にあるさんを狙いに行ってきました(+o+)

同行者は
腰毛さん

なっぱ

nishingさん

そりゃ5時に見えるか見えないかの磯を見たらみんな西頭さんみたいになります(ToT)
降りた4人は瞬時に時が止まりましたもんね。゜(゜´Д`゜)゜。

結果からゆうとビギナーズラックでただいま開いておりますが口閉じ尻尾開きで32cmのアコウを1匹(゜Д゜)

お小遣い生活になり今までの欲のままに道具を買えなくなりはじめこの1匹をあげれたのは奇跡でしょうね(゜o゜;
フルキャストで底にさほど障害物がないとこのヒットだったので目の前を通ってくれたんでしょう( ´艸`)たまたま

釣りの詳しい内容はnishingさんのブログで

高飛びでビビりまくりました
下から見たらへちょいと思ったのにいざ上にたつと2階の屋根の上か(゜o゜;みたいな高さでホントにnishingさんのビビる意味が分かりました(ToT)
今度からはもっと距離を飛べるように頑張りたいと思います(*⌒▽⌒*)

だいちゃん帰り全く運転しなくてごめんなさい今度はもっと頑張って運転できるように頑張りますm(_ _)m

なっぱノーパンで帰ることになりごめんなさいm(_ _)mショッカーのようにヒョォーって飛んでくれたおかげで飛び込めれました

今回の旅は謝ることばっかでしたがこんなに面白いメンバーで適当なことをすると適当に面白い1日が送れることの楽しさを学べました( ´艸`

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

・・・・end

蛍をみる体でBBQからの

先日蜂丸家主催の蛍を見ながらBBQをやってきました

メンバーは
蜂丸家
蜂丸くん、りかちゃん、海くん、ここちゃん
グランドマザー、みさちゃん、ひろしくん

腰家
、さやかちゃん、かずきくん、みゆ?みうちゃん、はるきくん

なっぱ家
なっぱ、あきちゃん

rideさん
akiさん
かいと丸さん

時間を置いてtakahiroさんとお嫁さん

にオレだオレだオレだ

並んで座ると即釣りの話に

準備をしていただいた女性陣に感謝して
焼き焼き開始パシり中のrideさんをパシりして

akiさんは実に楽しそうに肉を焼いてくれて

海くんはトングとられて泣いてるようにみえますが煙にやられてあかんことになって。゜(゜´Д`゜)゜。

夜にはフグを抱いてるのにフグが黒くて全く見えなかったり
蛍も数匹だったけど見れたし
愉快な1日を過ごせました

今度は誰のお家かなぁ

プリンたいが身体にたまりすぎたのか
その2日後の朝2時にあまりの激痛でに行き尿路結石と診断を受けました
皆さん水分補給を定期的に行いましょうm(_ _)mインターネットいわく陣痛より痛いらしいので気をつけてください

尿道からこんなのもでるみたいですよ

ぼくはまだ出てませんません

end........

5目釣り。゜(゜´Д`゜)゜。

鯛ラバは難しい

実に心が折れそうだ(;¬_¬)

ライドさんに竿までお借りしたのに不向きなのか心も体もズタボロです(T_T)

今回のブログは多少エグいものが見えますので18歳以下の方は観覧を希望しませんm(_ _)m

koti

mra?

kisu

donko?

gasira

mamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakarimamakar

ルアーフィッシングでわ全く持って釣れてません(>_<)ヽ

このままかりは全部さばいて酢漬けになったのでありあす

鯛は僕のではありません

撮影に借りました(餌で釣ってたやつを)

あぁルアーで魚釣りてぇ

日焼けいてぇ裸族になってすいませんm(_ _)m

end........