おはようございます!

秋晴れの朝、気持ちがいいですね(*^^*)

店長の岩渕です╰(*´︶`*)╯♡

毎年 秋になると秋色のお洋服にありがちな

茶色やベージュなどに

ちょっとウンザリする私ですが、

今年の秋のお洋服は なんだか可愛い(#^.^#)

スタッフも秋の装いでオシャレをしてます。


image





image



image



帽子も可愛い(#^.^#)

image


image


image



袖もオシャレー!

image


ついでに私も載せちゃおっ!(笑)

image


「ここに来ると みんなのオシャレが楽しいわー」とお客様が笑顔になります。

なかなか時間が無くて 毎日は撮れないけど

たまに 載せちゃお(ほとんど私の趣味(笑))

さーて!今日も忙しそうだ!

頑張りまーす!╰(*´︶`*)╯♡

あっ!

社員旅行が近いです。

10月2日から4日まで お休みいただきます。

今年は、阿寒湖に2泊です

楽しみだわー!

岩渕