2008年01月16日

おしゃれなファッション

ついこの間のバーゲンでナチュラルビューティーベーシック を購入( ´∀`)つ

かなりオススメ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日は一日セピア色

昨日は成人式…。
あれから何年、たっただろ〜〜なんて
懐かしくも思いつつテレビを見ていると
ヤッターマンがあっていた(・◇・)ゞ

これも何年前??なんて昨日はテレビを見ているとセピア色。

新番組で薔薇のない花屋が始まったけれど
久々に自分の中でヒットしか感じ( ´∀`)つ
来週が楽しみ(。・ω・)ノ゙

恐ろしすぎ!!!

600回以上も…ってかなりの驚き。
相当暇なんだろうな(゚Д゚≡゚д゚)

私だったら、その時間があったらもっと違った時間の使い方するだろうし
それ以前に脈がないのをしっているなら
早く気持ちを切り替えて他の恋愛をするのが
普通だと思うけど…。

その女性いいよられた女性、どんな人なのか
興味津々(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

2008年01月01日

今年の抱負♪

新年明けまして今年の抱負
何事にも全力を尽くすこと…
ダイエットも頑張って今年は標準体重の58キロを目指して
頑張るぞ

もともと93キロあったけど今、なんとか67キロまで
落としたから出来ないことない
今年の四月には子供の入学式もあることだし
何とか春の入学式までには少しは落としたいな


2007年12月25日

今年のダイエット結果

クリスマスイブも終わり、まだまだクリスマス気分も抜けないところですが

今年も残すところわずか6日になりました。

今年は寝てもさめてもダイエットに励む年にしようと思いながら

休憩が多かったようにも思え…。



まだ残すところ6日あるから気を引き締めて

頑張ろう♪



2007年10月18日

18日 朝食?昼食?

昨日の夜も、やはり寝れず不規則…。
一度、朝起きた後に家事を済ませ9時ごろからベットイン。
今日こそは早寝をして明日、ばりばり動くように頑張ろう!!

【今朝の体重】71.5キロ
【今朝の体脂肪】37.9%

昨日の体重より増えないように努力する!!!
昼は昨日のメニューと一緒。

【昼食】
バナナ一本
豆乳クッキー プレーン味10枚
コーヒー


2007年10月17日

夕食



【夕食】
七福米 100g
オクラのおひたし
なすと豚バラの炒め物

まずまず…ちょっと野菜が足りなかったようにもある(。・ω・)ノ゙
献立で参考になりそうなサイトがあったら教えてください♪

体内メーカー

面白ろ記事を見つけました(*゚∀゚)っ

脳内メーカーは最近、はやっていたのでやってみましたが
まさか体内メーカーまで出てるとは思ってなかった(((( ;゚д゚)))
試しにやってみて( ´∀`)つ

「ギャル曽根」の体内 - 体内メーカー

朝食?昼食?



今日から頑張るぞ〜と思いきや昨日、遅くまでテレビを見ていたので
起きるのが遅かった…そのため朝食抜き( -д-)ノ

でも気持ち新たに頑張るぞ!!!
【今朝の体重】71.6キロ
【今朝の体脂肪率】36.7%

昼食?朝食?カロリーを押さえて
満腹感を押さえたいので今日は豆乳クッキーにしました(*・ω・)ノ


プロフィール







オープンいたしました♪ボディ改善専門店女性にとって美とは永遠の課題をテーマにキレイになるグッズを取り扱ってます。








Categories