ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方からの投資口座についてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

HSBC初心者ですがブログで勉強をさせてもらっています。

投資口座についての質問ですが、どの口座を選択すれば投資口座も開設出来るのでしょうか。
香港に行かなければ投資口座の開設が出来ないと聞いたので、必ず投資口座を開設して帰国したいのです。

プレミアは資金的に無理なので、せめてアドバンスで投資口座を作れるといいのですが・・・・・・
基本的な事をお聞きしていると思いますが、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
投資口座はスマートバンテージ、アドバンス、プレミアどの口座でも開設する事が出来ます。
取引を行わなければコストもかからないので、口座を開設した時には投資口座も開設しておくといいですよね。

HSBCが取り扱うファンドや債券、香港株、IPOもネットバンキングで申し込み手続きが出来ますよ。


HSBC香港ラクラク口座開設キット


日本語で詳しく説明された投資口座活用マニュアルも付いたお助けセット。
HSBCに口座を開設したらぜひお求めください。






■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ