ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はデポジットプラスのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様 

大変参考になり、いつもありがとうございます。 

デポジットプラスについて教えていただきたいことがあります。 

デポジットプラスですが、HKD普通口座に12万HKDあったとします。
HKD普通口座で6万HKD、8日間、NZDとのリンクさせ定期預金した場合、満期日前に追加で6万HKDを13日間、NZDとのリンク設定したのですが預け不可でした。

満期日前に追加定期はダメなのでしょうか?翻訳ツールを使いながらやってますが、英語が苦手でよく判りません。 
 
ご教授、よろしくお願いいたします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
デポジットプラスは設定期間中追加投資はできません。
新規の申込みなら預け入れする事が出来ますよ。




 





 

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ