ブログネタ
HSBC香港(香港上海銀行) 海外投資のススメ に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は読者の方からの情報をご紹介いたします。


聞いてください支店長
久しぶりにHSBC香港→KGI証券に送金しようと思い、Bill Paymentを行なったおうとしたのですが、手順は正しいはずなのになぜか3回連続失敗してしまい、ロックされてしまいました。
 仕方がないので、HSBC香港に電話してロックを解除してもらったら、その後は1回でうまくいきました。

3回連続デバイスの操作を失敗したとは考えにくいので、長い間デバイスを使わないと、HSBCのサーバーの時刻とデバイスの時刻に修正不可能なほどの時差がでたのかもしれません。

IMG_0807


香港HSBCお助け支店 支店長回答
貴重な情報ありがとうございます。
HSBCのシステムの問題で手続きが出来ないケースが出ているようです。

確認しても正常と回答を受ける事もありますが、やはり手続きが出来ないという事も。

やはり定期的に利用する方がいいのかもしれませんね。

最近この手のトラブルが多く発生している模様です。
新デバイスで送金手続きが出来ないケースの情報お待ちしています。

こちらもおすすめです。
新型セキュリティデバイス


《海外投資無料セミナー情報》

海外投資無料セミナー&オンラインセミナー





海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ