ブログネタ
海外投資(積立・一括) に参加中!

いつもHSBCお助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今日は口座開設や入金だけではない『ちょっと便利なHSBC活用法』をご紹介したいと思います。

香港旅行中に無料でWifiを利用したいスマートフォンユーザーも多いのではないでしょうか?

そんな時は、香港市内に支店網を持つHSBCを訪れてみましょう。


no title

最近HSBCでは無料のWifiを提供している支店が増えてきています。

プレミアセンターならまず間違いなくWifiが導入されていて、HSBCに口座を持っていない人でも簡単に利用する事が出来ます。


iPhoneユーザーならWifiを拾えたらサファリを開いてみましょう。

HSBCのサイトが表示されるので、確認ボタンをクリックすればインターネットにアクセスできるようになります。

もちろんメールも受信もOK。


海外データローミングを利用しようか悩んでいる方は、HSBCの無料Wifiを利用してみましょう!
支店の前まで行けば、営業時間外でもアクセスできますよ。

<HSBC香港支店情報>
Branch and Express Banking Locator





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ