ブログネタ
海外投資(積立・一括) に参加中!
いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はHSBC香港のATM表示言語についてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

先週HSBC香港に行き口座を開設する事が出来ました。
これから支店長ブログで活用方法を勉強していきたいと思います。

口座開設後気が付いた点がありましたので、質問をさせていただきます。

HSBC香港のATMは英語と漢字表示しかないのでしょうか。
どちらかしか選べないようでしたので英語をえらんでしまいましたが、見慣れぬ単語ばかりで戸惑ってしまいました。

もし日本語で利用出来るATMがありましたら、支店情報をぜひブログでアップしてください。

これからもよろしくお願いいたします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBC香港のATMは英語か中国語の表示しかなく、日本語で利用出来るマシーンは設置されていません。

香港のATM利用時の言語は、口座開設後ATMカードをアクティベーションした時に選択した言語『英語』または『中国語』で表示されます。





2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




<今読みたい>
支店長のおすすめビジネス・経済書籍100冊

投資・金融おすすめ100選

香港ガイドブックセレクション


<海外旅行必需品>

海外旅行お助けグッズ



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ