ブログネタ
HSBC香港口座活用情報 に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングのエラーについてのご相談にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
お世話になります。

日本から香港のHSBCインターネットバンキングにログインして画面が変わり左上のバンキングというところをクリックすると今まで各、通貨の残高等出てきましたが、今は画面は変わるのですが前と同じではなくエラー表示が出てきてしまいます。

このような状況のときはどのように対処すればよいのでしょうか?

状況

23年にHSBC香港で口座をプレミア開設、24年に小額ですがファンドを申し込み現状まだやっています
プレミアの最低価格も維持しています

宜しくお願いします。




香港HSBCお助け支店 支店長回答
口座残高も維持していてファンドも購入しているのであれば、口座の凍結ではなさそうですね。
プレミアを利用している顧客には担当のリレーションシップマネジャーがいますので、口座の状況を確認してもらいましょう。

担当者はインターネットバンキング画面の右上に表示されています。



<2013年最新版>
HSBCに個人口座を開設した

インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




<今読みたい>


支店長のおすすめビジネス・経済書籍100冊

投資・金融おすすめ100選

香港ガイドブックセレクション

<海外旅行必需品>
海外旅行お助けグッズ


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ