- ブログネタ:
- HSBC香港口座活用情報 に参加中!
今回はセキュリティデバイスのご質問にお答えいたします。
支店長さま
いつもHPとお助けマニュアルを活用しています。
ありがとうございます。
セキュリティデバイスを登録したのですが、ログオンすると、incorrectのメッセージがでてきます。
DUALPASSWORDではログオンできるのですが・・・
この場合、デバイスの登録がされていないということでしょうか?
電話番号が出てこないので、単純な入力ミスになりますか?
HSBCへ確認の電話をすれば良いと思いますが、やはり英語がネックです。
セキュリティデバイスのアクティベーションが済んでいるようでしたら、HSBCインターネットバンキングシステムのトラブルが考えられます。
カスタマーサポートに電話を掛ければ解決するケースだと思いますが、電話での再申請にはフォンバンキングのPINが必要です。
手におえない場合は、インターネットバンキングの再登録が良いかもしれませんね。
◇インターネットバンキング各種申請
・PIN再発行
・キャンセル⇒再登録可能
・セキュリティーデバイス アクティベーション(日本の携帯電話でSMSが受け取れない時)
フォームはお助けダウンロードセンターから入手してくださいね。
<HSBCのフォーム記入例も日本語で紹介>
これがあればHSBC香港の口座をフル活用出来ます!
<今読みたい>
支店長のおすすめビジネス・経済書籍100冊
投資・金融おすすめ100選
香港ガイドブックセレクション
<海外旅行必需品>
海外旅行お助けグッズ
HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >