ブログネタ
HSBC香港口座活用情報 に参加中!

いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は登録サイン変更のご質問にお答えいたします

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

ダウングレード用紙をHSBCに送付しましたが、サインが違うと書かれた手紙が届き手続きが出来ませんでした。

一番初めに書いたサインが思い出せないので、何度トライしても結果は同じだと思います。
サインを変更するのが一番良い方法かと思いますが、郵送で手続きする方法はありますか?

やはり香港に行かなければサイン変更は出来ないのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、ぜひ教えてください。

宜しくお願いいたします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答

HSBCに登録したサインの変更は、郵送手続きは出来ませんので香港のHSBC支店窓口で手続きをするようになります。

次回香港に行く際に手続きをしてくださいね。





<2013年最新版>
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




<今読みたい>
支店長のおすすめビジネス・経済書籍100冊

投資・金融おすすめ100選

香港ガイドブックセレクション

<ドキドキ!プリキュアの人気商品ピックアップ>
ドキドキ!プリキュアストア

<海外旅行必需品>
海外旅行お助けグッズ





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ