いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はセキュリティデバイスのアクティベーショントラブルのご相談にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問支店長様

先日は共同名義口座のセキュリティデバイスの質問へのご回答ありがとうございました。2つ目のデバイスもほどなく届きました。

ただ、ここで1つ問題が起きてしまいました。2つ目のアクティベーションも1つ目同様に行ったつもりなのですが、その後2つ目の新デバイスを使ったログオンが Incorrect credentials at logon とのエラーメッセージが出てできなくなってしまいました。
1週間以上待って再度トライしても同じ結果で、どうもなにかミスしてしまったようです。

この場合は、HSBCに連絡が必要かと思うのですが、電話、メール、書類郵送で一番簡単な方法はどれになりますでしょうか? 
あわせてその手順の概要も手ほどきいただければ幸いです。

ご教示のほどよろしくお願いします。

一度カスタマーサービス(852-2233-3000)に電話してみたのですが、早口の英語でメニューが流れて、どうしてよいかわからず終わってしまいました。。




香港HSBCお助け支店 支店長回答
フォンバンキングは英語でアナウンスが流れるので、聞き取るのに苦労してしまうと思います。

サービス内容のチャートを見て手続きを進めてくださいね。


《PhoneBanking Hotline》

(852) 2233 3322 (Premier customers)
(852) 2748 8333 (HSBC Advance customers)
(852) 2233 3000 (Other Personal Banking customers)


《プレミア口座専用ホットライン》
 
英語版ダウンロード
 中国語版ダウンロード

《アドバンス口座専用ホットライン》
 
英語版ダウンロード
 中国語版ダウンロード

《その他口座専用ホットライン》
 
英語版ダウンロード
 中国語版ダウンロード


<お助け支店読者のみなさんと情報共有しましょう!!>
HSBCの体験談をコメント欄からお寄せください。
情報お待ちしています!


<お助け支店長メルマガ配信中!> 
      登録はこちから↓
HSBC香港お助け支店長の『ブログだけでは終わらない!!』メルマガ


<お助けFacebook>
いいねお願いします!
https://www.facebook.com/hsbcotasuke



2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




<今読みたい>
支店長のおすすめビジネス・経済書籍100冊

投資・金融おすすめ100選

香港ガイドブックセレクション

<海外旅行必需品>

海外旅行お助けグッズ





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ