いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は登録したサインが書けずにインターネットバンキングの手続きが進まないケースのご質問にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
こんにちは。
初めて質問させていただきます。


届いたセキュリティデバイスをおもちゃだと思い捨ててしまったため、 DUAL-PASSWORDでログインしていたのですが、 7月にパスワードを3回間違えたためロックされてしまいました。

私は英語が話せないため、パスワードのリセット届を銀行に郵送しましたが、 サインが違うと返事が来て、リセットも出来ません。

このような場合、どうすればよいのでしょうか?
インターネットバンキングの今の登録をなかったことにして、 「REGISTER」というボタンから再登録できるのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。




香港HSBCお助け支店 支店長回答登録しているサインが書けないと、申請した手続きが受理されません。

インターネットバンキングを再登録するには、一旦キャンセルの申請をしなければなりません。

登録したサインが書けない場合は、香港の支店でサイン変更の手続きが必要です。




<お助け支店読者のみなさんと情報共有しましょう!!>
HSBCの体験談をコメント欄からお寄せください。
情報お待ちしています!


<お助け支店長メルマガ配信中!> 
      登録はこちから↓
HSBC香港お助け支店長の『ブログだけでは終わらない!!』メルマガ


<お助けFacebook>
いいねお願いします!
https://www.facebook.com/hsbcotasuke



2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




<今読みたい>
支店長のおすすめビジネス・経済書籍100冊

投資・金融おすすめ100選

香港ガイドブックセレクション

<海外旅行必需品>

海外旅行お助けグッズ







■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ