いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は人民元口座開設のご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
お助け支店長様

昨年支店長ブログで勉強をして、念願のHSBCアドバンス口座を開設してきました!!
現在は海外投資に慣れるために、インターネットバンキングを活用しながら香港株に投資したり外貨預金をしています。

最近人民元安になったので、元預金もしてみたいと思っております。
そこで教えて頂きたいのですが、人民元の口座はアドバンスについているのでしょうか?それとも香港で開設の申請をしてこなければならなかったのでしょうか?

書類で申請するなど人民元口座が利用開設出来る方法を教えてください。

よろしくお願い致します。

   
香港HSBCお助け支店 支店長回答
アドバンス口座を開設しているのでしたら、いつもで人民元口座を利用する事が出来ます。
まずは、HSBCの営業時間内にネットバンキングでRMB口座に100香港ドル以上を振り替えてください。
そうすれば人民元口座が開設されます。



<お助け支店読者のみなさんと情報共有しましょう!!>
HSBCの体験談をコメント欄からお寄せください。
情報お待ちしています!


<お助けFacebook>
いいねお願いします!
https://www.facebook.com/hsbcotasuke



2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。





《おすすめFX情報》
HSBC口座座があれば、簡単に入出金が出来る!
クレジットカードでも簡単入金!

3分で簡単口座開設!
「手数料無料」即時入金&同日出金を実現!
XM 口座開設

XMZero 口座開設
申込み完了まで最短3分
申込み必要書類は身分証1点、住所証明書類1点
取引開始まで1日~3日!

徹底した日本語サポート【XEMarkets】


FxPro 口座開設
業界大手「FxPro」が選ばれる理由
【1】業界TOPのスプレッドを提供
【2】スリッページ、リクォートなし
【3】優良EAの無料配布などサービスも充実






■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ