いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はHSBCへの送金手続きについてのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

いつも拝見させて頂いております。

海外からHSBCに送金するための書類を書こうとしたところ、 sort code欄なるものがありました。

銀行コードとはまた違うようなのですが、 これはどのようなもので、どこを見れば分かるのでしょうか。

お忙しいところお手数をおかけしますが、 よろしくお願いいたします。




香港HSBCお助け支店 支店長回答
Sort codeとはイギリスの銀行で使用されているものです。
HSBC香港への送金情報には含まれませんので、その情報をどうすればよいかは、送金元の銀行にご確認下さい。


HSBC香港への送金情報はこちら


2013年最新版!!発売開始
HSBCに個人口座を開設したら!
インターネットバンキング登録マニュアルもセットになった活用マニュアルです。




《おすすめFX情報》

XM 口座開設

顧客満足度No.1!
世界最高水準の次世代トレード環境「 XM ( XEMarkets) 」

 ──▼───────────────────────────────
 
 XMが選ばれる5つの理由
   
 【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!
 【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント
 【3】徹底した日本語によるお客様サポート
 【4】最大2万ユーロまで信託保全
 【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現




■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ