いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は凍結解除手続きについてのご質問にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

最近口座凍結の情報を探していて、お助け支店ブログを見つけました。
もっと早く知っていれば口座凍結されなかったのにと後悔しております。

私の凍結されてしまった口座を利用できるようにするために、ゴールデンウィークに香港に行く事にしました。
この手続きには何が必要でしょうか。持ち物を教えて下さい。
また凍結解除は当日されるのでしょうか。
それとも数日時間を要するものなのでしょうか。

アドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




香港HSBCお助け支店 支店長回答

口座凍結解除の手続きをすれば、その日から口座を利用出来るようになります。
必要な書類はパスポートとATMカードです。
ATMとインターネットバンキング利用は3営業日後に再開されますので、滞在中の必要な資金は支店窓口で引き出ししておいてください。


<お助け支店読者のみなさんと情報共有しましょう!!>
HSBCの体験談をコメント欄からお寄せください。
情報お待ちしています!


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ