いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングシステム更新のご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様

HSBCの更新後のHPについてmemorable answerの設定をしようと、通常通りにログインしました。

私の場合、HP自体がまだ旧バージョンのままなのか?
いつものファーストパスとセカンドパスのデュアルパスワード入力画面のままとなっています。

確か、順次メールにてmemorable answerを反映させた新ログインHPの情報(案内)が届くと書いてありました。

HSBCからの上記のような案内メールが来ていたかどうか??
現時点でメールを見落としていた恐れもあり追跡できない状況です。

メールからのログインに関係なく、更新のタイミングがきた段階で自動でログイン画面も更新されてmemorable answerを表示する画面へ遷移する流れでしょうか??

また、メールを見落としてしまった際の対処方法もご教示願います。
よろしくお願いします!



香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBCからのメールを見逃していても、自動的にシステムが更新されて新しいログイン画面が表示されます。

まだ変更されていない場合でも、HSBC側で更新されればmemorable answer入力の画面になります。

memorable answerは更新前のログインに使用していた一つ目のパスワードです。

新たに設定をする必要はありません。



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ