いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は口座ダウングレードのご相談にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
お助け支店長様

今年香港HSBCに出向き、個人用のアドバンス口座を開設しました。
本当は一番下のグレードのスマートバンテージで良かったのですが、口座開設後にダウングレードをしてくれると言われ、銀行の担当者に変更書類も渡しています。

しかし、半年経過してもまだアドバンス口座の為に、毎月HKD120が引き落としされれています。

このまま待っていても口座が変わる事はなさそうです。

ダウングレードの手続きは香港のHSBCに行かないと申請出来ないでしょうか?
それともインターネットバンキングで申請が出来ますか?

日本からダウングレードする方法がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。


香港HSBCお助け支店 支店長回答

口座開設時にサインをした書類でのダウングレードの申請がされていないようですね。

その時の担当者と連絡が取れないようでしたら、ダウングレードの申請書類をHSBCに郵送してください。
この手続きは香港に行かなくても書類で手続きが可能です。

ダウングレードの書類はこちらから入手してくださいね。







XM 口座開設

顧客満足度No.1!
世界最高水準の次世代トレード環境「 XM ( XEMarkets) 」

 ──▼───────────────────────────────
 
 XMが選ばれる5つの理由
   
 【1】最大888倍のハイレバレッジで効率的に!
 【2】取引スタイルにあわせて選べる3つのアカウント
 【3】徹底した日本語によるお客様サポート
 【4】最大2万ユーロまで信託保全
 【5】手数料無料で即日入金&同日出金を実現
   



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ