いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングに関するご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様


いつもお世話になります。

最近、自宅のpc(win8.1)からinternet bankingにlog onできなくなりました。
以前は問題ありませんでした。

dual pwないしsecurity deviceいずれの場合も、必要事項を入力しcontinueボタンを押すと、次のページに進むものの、延々とデータ処理状況が続き(白い画面に考え中のマークがぐるぐる回っている)、最終的にtime outしてしまいます。

会社のpcやタブレットからは、全く問題なくlog on出来ています。

何かチェックすべき設定がありましたら、ご教示お願い致します。



香港HSBCお助け支店 支店長回答

HSBCのインターネットバンキングを利用していると、急にこのような症状が出る事があります。

他のPCからログインが出来るのであれば、利用しているPCのブラウザの問題かもしれません。

HSBCのインターネットバンキングにログインが出来ない時は、他のブラウザを利用してみて下さい。

Internet Explorer でログイン出来ない時は ⇒ Google Chrome 
Google Chrome でログイン出来ない時は ⇒ Safari

問題が解決する可能性が有ります。

■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ