いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は週末の入金方法についてのご質問にお答えいたします。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問
いつも頼りにさせていただいております。 
関連して、1日あたりの入金上限額がリセットされるタイミングについて教えていただければ幸いです。 

この質問者の方に近い状況で、現地両替商にて香港ドルに両替⇒香港ドルをデポジットマシンにて入金したいと考えております。しかし、滞在時間が土曜の13時半頃から日曜の13時頃まで、24時間弱しかありません。 

この場合、土曜日と日曜日にそれぞれ100,000香港ドルづつ、合計200,000香港ドルをデポジットマシンにて入金することは可能でしょうか? 

言い換えますと、1日当たりの入金限度額がリセットされるのはいつのタイミングか、という質問になります。 

1.土日祝日関わらず、日付通り深夜12時でリセットされる 
2.土日祝日関わらず、前回の入金から24時間後にリセットされる 
3.店休日を含む窓口営業時間外の入金は翌営業日までリセットされずに加算され続け、100,000香港ドルに達した場合は翌営業日まで入金が出来ない 
4.それ以外 

どのように考えたらよろしいでしょうか?お教えいただければ幸いです。 
よろしくお願いいたします。



香港HSBCお助け支店 支店長回答
HSBCのシステムメンテナンスは営業時間外の深夜に行われています。
システム更新の時間があるので、必ずしも24時ちょうどに全てのデータが処理されることはありません。

土曜日の午後、日曜日の午前中であれば入金は出来る事でしょう。

HSBCが公開しているメンテナンススケジュールも参考にしてくださいね。



<最新版!!>
2016年改訂版 HSBC活用マニュアルセット
特別価格9,000円で好評発売中!!


HSBC_Otasukeset




海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ