いつもHSBC香港お助け支店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回はインターネットバンキングのご質問にお答えいたします。

香港HSBCお助け支店 支店長への質問
支店長様いつもHSBCの質問回答をよく見させて頂き参考にしています。
 

一つ質問したいのですが、先日インターネットバンキングをロックしてしまいここに電話しろと言う画面が出てしまいます。 

恥ずかしながら英語はほぼ出来ません。 

そこで考えたのがインターネットバンキングを書類郵便で解除して、再登録する事は可能でしょうか。また香港には年に2、3回行くのでその時書類を書いて窓口で手続きをした方がいいでしょうか? 
なるべく英語でやり取りはしたくありません。 

最終手段としてはネットで見つけた現地日本人に翻訳をお願いして窓口に行こうか考えています。 
何かいい方法があれば教授願います。


香港HSBCお助け支店 支店長回答
インターネットバンキングのロック解除が難しい場合は、書類でネットバンキングの解約申請をしてください。 

解約後再登録が出来るようになります。 

窓口に持ち込まなくても書類郵送の手続きで済ませられますよ。 

申請書類はお助けダウンロードから入手してくださいね。


■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ