いつもHSBC香港お助け支店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は口座凍結解除のご質問にお答え致します。


香港HSBCお助け支店 支店長への質問お世話になっています。 

私もスマートバンテージのアカウントが凍結されてしまい、口座をReactivateするために香港まで行くことにいたしました。 

口座が家族とのジョイントカウントの場合、私のみではなく家族も連れて行く必要はあるのでしょうか? 

また、英文の住所が証明できる書類が必要との情報もありますが、国際免許証などが必要になるのかご教示ください。 

よろしくお願いいたします。 



香港HSBCお助け支店 支店長回答
ジョイントアカウントの手続きは、どちらか1名が支店に行けば手続きが出来ます。 

口座を開設済みであれば住所証明は求められないと思いますが、英文の住所証明なら国際運転免許証を準備してください。 



■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ