いつもHSBC香港お助け支店をご利用頂きありがとうございます。

今回はジョイント口座開設の情報をご紹介致します。



聞いてください支店長
先日妻と二人で香港へ行ってジョイントアカウントを開設してきました。

アドバンスから始めて数年で100万ドル以上積み立ててプレミアにすることを伝え無事開設できました。

口座維持手数料はなくなっていますが、20万ドルを下回るとスマートバンテージに格下げされることもあるとのことです。

担当者からは、20万ドルを下回らないよう念を押されました。



香港HSBCお助け支店 支店長回答

ジョイント口座開設の情報ありがとうございました!
プレミア口座を目指して、口座を活用してくださいね。

2019年8月1日以降、残高による口座維持費用の設定は無料になりましたが、AdvanceのサービスはHKD200,000以上の残高がある口座に対し提供されます。

その為、基準残高を下回ってしまうとダウングレードされる事があるので、残高を維持するよう念を押されたのですね。





■「これから始めるHSBC香港口座 超入門書」
2018年8月版発売中!!

これから始めるHSBC香港口座 超入門書
海外FXランキング

HSBC香港お助け支店長の「ブログだけでは終わらない!!」が
マグマグ大賞2014のニュース・情報源部門第9位に選ばれました!
< こちらより無料配信中!! >

ブログランキングに登録してます。 更新の励みになりますのでよかったらクリックの協力をお願いします。
banner_22 ブログランキング 中国関連ブログランキングへ