こんにちは、ポール先生です。
ハンセン銀行の口座開設をされたいというお問合せを良くいただいております。

ハンセン銀行での口座開設をしたいなあと思われる一番の理由としては、
やはり「金の購入」がダントツで多くいらっしゃいます。


kuan2180-img600x429-1496129046wdonu726309







ついこの間までは、ハンセン銀行に口座をお持ちではない場合でも、
ハンセン銀行までいって、金貨やバー等の購入もできたのですが、
今では、ハンセン銀行の口座を持っていないと購入そのものができなくなってしまっている点がネックとなっているようです。

現在の状況では、ハンセン銀行の口座開設は香港に居住をされている方は通常通り、
口座開設をすることができますが、香港非居住者の口座開設は相当難しいといえます。

ただし、金の購入をしたいという点でいえば、わざわざ高い渡航費をかけて香港までせっかくお越しになるのですから、わざわざハンセン銀行での金ということにこだわらなくても良いのではないかと思います。

world_coin1







ただし、ハンセン銀行以外での金の購入には、金自体の品質に不安があるようです。

その点は、世界的に信頼があり認められている「グッドデリバリーブランド」の金を購入できれば、
不安は払拭できるのではないかと思います。

金の購入先は、一度にどれくらいの金を購入されたいのかや、ブランドによっても異なりますし、
購入先でのルールもございます。

よって金の購入をご検討されている場合には、事前に準備をして購入することが必要となります。
英語が話せたり、金の購入ルートを知っていればサポート会社へ問合せをする必要はないのですが、
やはりそのあたりがネックになっていらっしゃるようです。

弊社はハンセン銀行以外での金の購入ルートも知っておりますし、過去にもご紹介させて頂いた実績も当然ございますので、安心してグッドデリバリーブランドの金を購入して頂けております。


GB0012


資産として金を持つにしても、買う場所によっては安く購入できたりしますし、
リスクの分散としても良いと思いますね。

金の購入サポートへのご相談はこちらとなります。