魔啓示

魔界系メタルバンド、Chaos Legionからの啓示を行うページ

今、魔界に勇者ルークと名乗る一人の人間が侵略の妨げとなり、我が魔軍に攻撃をしかけている。

私もまた地上に湧く愚か者の悪戯にすぎないと思っていたが、自慢の部下Arch Daemon hazeを向かわせたところ、部隊ごと壊滅されられた。

問題が起こっているシュヴァルツバルト地方では私の先祖代々の墓もある。

これ以上の魔界に対する冒涜は許されない。

ルークよ。

私が自ら貴様に絶望を与えてやる。

魔界に咲く花*3輪目

みなさんごきげんよう。
黒薔薇よ。
 
昨日は地上のSMイベントでDJをしてきましたわ。
 
美しい女が吊り上げられて晒し者にされる。
ショウは魔女狩りと似ていますわ。
(地上のしきたりで撮影は出来ませんでしたの。写真が載せられず残念ですわ。)
 
 
DJの選曲ですが、今回流したジャンルは
CandyPOP
Trance
アニソン
歌謡曲
を中心に暗く、甘く。
 
会場には昔馴染みの魔女達が沢山でとても充実した時間を過ごせましたわ。
 
SMは魔界と通じるものがあると思いますの。
耽美的なものを愛する感覚は魔界も地上も同じですわ。
 
では、今日の侵略を楽しみにするがいいですわ。
 
ごきげんよう。

ご7

ごぶりえる


みっくすじゅーす
つくります。

みきさー
だします。

ばなな
いれます。

みかん缶ずめ
いれます。

こおらせておきた
こんにゃくばたけ
もも味
いれます。

お好みで
冷とう庫にあまた
あいす
入れると
かくし味に
です。

さいごに
氷と
牛にゅう
いれます。


がががががががががががががががががががが


かんせい
です。

miz













ウマい

七枷の内弁慶日誌vol.3

いきなりだが、物事には全て「属性」というものがある。
「魔界5大元素」など有名だな。

それにしても、地上の属性は非常に多い。
特に秋葉原や日本橋というパワースポットでは、日々新しい属性が生まれている。

「眼鏡属性」や「ツインテール属性」などは非常に歴史も深く、地上の5大元素にも及びそうな勢いだ。

これは由々しき事態。
いずれ我々が全土を掌握するであろう土地が、不安定なバランスでは困るからな。

出来る手回しは今のうちにしておこう。
全ては魔界の為に。


そういえば「女装っ子属性」もあるらしいが、私に性別など無いので勘違いしないように。

ご6

ごぶりえる


いんたーねっと

楽しい
です。

さいきん
古い友だちと
よく連絡
取りま
いんたーねっと
おかげ
です。

あと
地上でかつやく
する
魔界の住人
どうが
よく
見らるは
いんたーねっと
おかげ
です。


Black Sabbath
主食が コウモリ 有名
です。


Orange Goblin
ゴブリン友だち
です。


Focus
魔界のじゅもん 唱える
です。


みんな
あいかわらず
ナウい
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ