カットに行って来たよ☀

[画像:9ffc3c4d-s.jpg]
とても、暑くてたまらない

やっと、カットに行ってきたよ
2ヶ月ぶりにスッキリしてうれしいな



三本足で頑張ってるよ☀

image

実は、しろちゃんは三本しか足がないんです
外には一度も出たことがなかったのに、少しは出してあげないと可哀想だと思い、出してあげたその日に鉄道事故にあったのです。夜のことで、動物病院へ電話をしても『明日連れてきてください』という返事・・・・ 娘はパニック状態、しろちゃんは倉庫の隅に隠れて出てこないし、大変でした。
かろうじて足は付いている状態でしたが、切断したわけです。7~8年くらい前のことです。

しろちゃんは、無い足があるかのように「体をカキカキ」動かすんですよ
ひょこたんひょこたん歩くのですが、階段の上がり降りもできるし
だけど、外には一歩も出ていきません。

お店番してるよ

image

眠たいけど、お店番しっかりしないと

事務所のカウンターがお気に入りのチョコちゃんの居場所。。。。
ギャラリー
  • カットに行って来たよ☀
  • 三本足で頑張ってるよ☀
  • お店番してるよ
  • 今晩も廊下で寝ています✨
  • 暑さには勝てない?!
  • 昼休みの光景
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ