2007年04月18日

チェンジオブペース…来る!!

今日は3限に出た後、なおたかの日記にあるとおり立飲み屋→CoCo壱でした。

特筆すべきは10辛(24倍)カレー。

その昔、木島平スキー場で地獄ラーメンという激辛ラーメンを食した先輩方は食べるときだけではなく、そのラーメンとGood Byeするときにも激痛が生じると語っていた。。

俺は口では「マジすか!?チョー痛そうですね><」
と言いながら心のどっかでは「そんなやつおれへんやろ〜」
と半信半疑だった。

帰ってきてすぐ眠ってしまい1時くらいに起きた俺はさっそく24倍カレーとGood Byeすることに。

……なんだ全然痛くないじゃ…

━━━━━━━━━━(゚∀゚) キタ!!━━━━━━━━━━

激痛です、、、今度はウソじゃないっす。

俺のHeaven's Gateは激痛にさいなまれたorz

家にウォシュレットがないって言ってたみっちーさんにマジで同情した。

大食いはツラいのは食うときだけだが、激辛は1つぶで2度つらかった。。。

もう俺の羅城門は決壊寸前です。

  
Posted by hshirosh0728 at 01:50Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月25日

そういち、まお、なつめ

Posted by hshirosh0728 at 18:03Comments(4)TrackBack(0)

2007年02月14日

やっべ

合宿で完全に胃が膨らんだwwwww

今2時なのにドライカレー食ってるしwwwww

…またカレーorz

  
Posted by hshirosh0728 at 02:08Comments(3)TrackBack(0)

2007年01月17日

タ、タッキーが・・・跳んだ〜!!

今日もメディアに行こうとしたけど席がまったくなかったのでしかたなくたまりに行きました。

でも久々に2年の日吉組が勢ぞろいして楽しかったです。

留年ダービーは、

本命・・・鈴木、(Tゆかさんw)

対抗・・・高松

大穴・・・タッキー

で落ち着いた模様です。

まあマキバオーのネタなんですけどタイトルみたいになって同着がたくさんいると楽しいと思います。

あとみんな自分のピースの持ちポーズを決めました。

俺とやまじは縦と横とのコラボレーションです。

勉強あんま進まなかったけどやっぱ同期はいいな〜と思いました。

 

RAD好きな人→http://www.youtube.com/watch?v=9RVoDq0iYS8

  
Posted by hshirosh0728 at 23:32Comments(6)TrackBack(0)

2007年01月16日

消えたPの謎

今日メディアで勉強するために学校に行きました。

自由が丘で東横線に乗りふと顔を上げるとのりPさん「らしき」人がいました。

なんで「らしき」かってーとその人物(以下のりx)は電車ん中でコンタクトを入れようとしてるらしく、目ん玉飛び出さんばかりにひんむいてすごい形相だったからです。

のりxはマジこれでもかってほど目ぇひんむいてました。

そんなのりxをのりPさんだと断定した判断材料↓

”がいつものチノパン&Yシャツ

電車の揺れとは別にコンタクトを入れる手が震えていた

いつものポーターのサイドバックを持っていた

そんなかんじでのりx=のりPさんと理解したんですけど、今更声かけづらいから下向いて寝たふりしてました。

そして日吉に着いた頃に顔をあげると…

のりx消滅!!!!

日吉の前に下車したみたいなんだけど…どこ行ったんでしょうね。。。

咲子んとこかな? 

  
Posted by hshirosh0728 at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月27日

なぜ学校にもたまりにもいないかって?

朝7:30まで12時間夜勤バイトだからだ!!  by平松慶

ダンボールにタックルされすぎて死にそうですw

明日は学校に行くと思うんで見かけたらそっとエサを与えてください。

きっとおいしそうにほうばります。。。

じゃあ今日も行ってきま〜す

  
Posted by hshirosh0728 at 16:11Comments(5)TrackBack(0)

2006年08月17日

テニスの妖精が…舞い降りた…

オタピン

 

 

※妖精はイメージです。
  実際の妖精とは多少異なる恐れがあります。

 

 

 

と、いうことで今日はKTC夏の個人戦シングルスの日ですた^^

結果から言うと

_鸚
8−6 勝ち

回戦
3−8 ota

でした〜☆

地味に公式戦シングルス初勝利♪

2鸚鑁埖爐里燭辰&しきには及ばなかったが、まあじょじょに、ね^^

 

_鸚

スロースターターなため初戦、まず2ゲーム取られる><

てか3−6ダウンまで追い込まれるorz

しかし奇跡のフラットサーブ4連発エースを期に5ゲーム連取♪

あれは完全に無我の境地でしたwww

ミッチーさん&たっき&しき「雑賀が覚醒した━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」

と口をそろえるほどww

ジャックナイh(ry

んで回戦

相手はボビーズのシードorz

まあ胸を借りるつもりで思いっきり打った!

そしたら事のほか上手く決まり&覚醒覚めやらず3−3

But!無我の境地は体力を著しく消費するんですね (違ry

まあねばったものの結局負けてしまいますた><

 

俺一人だけ試合なのに応援来てくれた方々本当にありがとう;_;

たっきーとしきのアドバイスがなければ初戦で負けてたでしょう。

やまじ、さやか、よしこ、なつめがチェンコの時一生懸命うちわで扇いでくれて涼しくてホント助かった。

しおびがカッコよくボール拾ってくれてチョット助かったw

俺がミスった時ミッチーさんが、「わかるw」って言ってくれて…まあ助かりましたwww

とにかく炎天下なのに応援に来てくれた人、応援メールくれた人、とても感謝してます。

ありがとう!

 

その後しき、たっきーと3人で、たっきーのドリフト走行を駆使しつつ八潮キタ公園行って2時間テニスしてきました〜^^

あ〜、すげー疲れた><

明日も7:50から応援行く予定☆もし起きれなかったら正直スマンかったotaw

 

合宿の日記の続きは追々書く予定です☆w

  
Posted by hshirosh0728 at 23:41Comments(8)TrackBack(0)

2006年08月06日

夏合宿 〜1日目〜

まあ今回も夏ガに行ってきたわけですが、メッチャ楽しかったわ〜♪

現地着いてとりあえず練習!鈴木が意外に上手く、今後に期待☆

さいか班はみんなで声を出して活気ある練習をしていた、かどうかは定かではない。

夕食のバーベキューでは明日仕事のため飲みに参加できない(結局参加したけどw)寺さんがやたらはりきってハイパー化ww

被害に遭われた方々はお気の毒ですorz

んで飲み。

今回は新歓合宿と比べ1年もお酒に慣れて、そんなに心配する必要ないかなということで結構飲んだ。

そして夜も更け、飲み部屋の片付けをした後…漢たちだけのアツい戦いが幕を開ける…

メンバー:じゅんやさん、コイケソさん(後の健之介である)、うっちー、みっちーさん、マツダ、俺

で王様ゲーム!www

酒…焼酎、韓国焼酎、カシスリキュール、お茶、以上ww

以下、王様の命令集

「何番が何番の注いだ日韓融合wの焼酎を飲む」

「三種類全部をコップいっぱい注いで何番が飲む」

まあここまでは普通。

ジュンヤ氏「何番が…草を取ってくる」

…まあ俺が行ったけどなwwww

マツダ氏「コップいっぱい飲んでその後3ゲームの間、口直しのお茶を飲めない」

…光法氏瀕死ww そして…

ジュンヤ氏「前転で廊下1往復」

…光法氏、藻屑化wwwww

こうして初日の夜は更けていく。。。

  
Posted by hshirosh0728 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月02日

対抗戦v.s.ユニコーン の要約

馬場さん・たくいペア 4−2 初心者|烹何

馬場さん・たくい勝利wwwww

まあある意味みんな’ですね!社会人,唯(ry

 

俺はタッキーと去年の大会以来1年ぶりにダブルス組んで懐かしさをかみしめつつ6−2勝利☆

しきと組んだのはマッポ取ったのに負けて悔しかったなあ。。。

まあ次はシンちゃんに勝ちます!知り合いじゃないのに勝手にあだ名で呼んでます!!

  
Posted by hshirosh0728 at 00:25Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月26日

夏休み日目♬(●ω●)

というわけで夏休み‘目はずっと寝て過ごしたわけだが。

今日は朝8時から(遅刻したから8時半)ニコタマ簡レクで4時間テニスしてきた。

メンバーはうっちーぁ△っくんさん、有野さん、トシさん、たっき、しっき、おっれ。

朝、余裕を見て7時にたまプラに到着。高津前乗り組に電話。

たっきー:電源入ってない

うっちーぁ留守電

しき:留守電

 

・・・・・・や、やつら…寝てやがる!!

 

まあなんとかうっちーい魑し、車で簡レクへ。

フリーラリーの後ずっとダブルス。

まじくっそあついからめっちゃやけたしまじなつががおもいやられる

んでアフターは川崎ドンキ。

例の2kgカレーを2人で1つずつ食い、テニスで消耗したカロリーの元をしっかりとるorz

今考えると電車と歩きで行ったことが信じられませんねw

んで帰りました。

 

今日のネタ帳:ちょーカッゴイイんだけどごるぅれ、黒で書いてCCGって息子のイニシャルちょーカッゴイイごるぅれ。

  
Posted by hshirosh0728 at 23:04Comments(2)TrackBack(0)