エミリ@ニッポン

明日も雨が降れと
願ってしまう僕の欠片も 嘘じゃないから

お引越しの知らせ

本ブログをいつも見ていただく皆様

fc2へ引っ越すことをしました。
URLは【http://lityun☆blog80☆fc2☆com/】となります。
お手数ですが,☆をドット(.)へ変更してください。
わたくしの連絡方法をご存知の方は連絡をくださればURLをお送りいたします。
最近中国語の表示ができなくなってしまったため,支障を感じたので,引っ越すことを決意しました。
今後ともよろしくお願いいたします。


搬家囉!!!
終於決心要搬家了= =
本來覺得fc2功能太多很難上手
但是中文無法顯示這個問題好像很大
而且原本只有comment部分的話還好
現在連本文都這樣那我真的沒辦法了
只是非常機車的事情是= =
無料livdoor居然無法打包(凸)
害我花了六百塊把兩個blog的東西全部搬到fc2
雖然目前最早的文章是05年9月
但其實開始寫blog應該是更早以前吧
只不過換成blog形式之後文章沒有搬過來
而且我手邊還沒有網址XDDD 現在那些空間應該已經被收回去了吧
總之搬到fc2之後 大家可以放心的用中文留言了:P
今後也請多多指教


エミリ 2010/1/24

走魂 第10走(100122)

記念すべきの第10回放送、一言でいうとつまらなかった┐(´〜`;)┌

女性限定シェアハウスの物件良さそうだけど。
あとまっすーの雑学、徒歩○分の徒歩はどのような歩き方ってこと面白かった!!
女性がハイヒールで速く歩くっていうことなんだ!!
だからいつも遠く感じる
ハイヒール履いて猛ダッシュできる人多いしね〜
あたくし、走るどころか、歩くすら疲れるから(笑)

afternoon tea

a1e981b0.jpg帰ったら食べようと考えてたが、せっかく出掛けたから、外で食べようと(笑)
直観でアフタヌーンティーに入っちゃった(^-^)/
アフタヌーンティーでブランチね(笑)

ちょっとびっくりしたのは、1人で入った女性が多く、むしろ、それが多数派だってこと。
普段インドカレー屋に1人で入る人だけど、大体自分が異邦人になっちゃってるから、今日みたいなのはちょっと珍しくて嬉しかった〜♪

お買い物

久々、週末、1人で、
今から、新宿へお買い物
なかなか、面倒臭がり屋だから、近くのデパートで済ますか、実習の帰りに寄るか、そうしていますが…
欲しかった手帳はなくなっちゃったため、都内で買わなきゃ
欲しい時に手に入れなかったら、モヤモヤになってどうしてもゲットしてしまいたいタイプだからね、あたくしは(笑)



というわけで、ついでにYちゃんが教えてくれたPEACH JOHNも行ってみようかと

経験か?妄想か?

さぁ、どっちだろう(笑)
手越のガソリンスタンドのエピソード


こないだブランチで話した時に、ちょうど学友のNちゃんも観てたから、ちょっと話したけど。
「降りましょう」という結論が出たけど、
「具体的すぎてちょっと嫌かなぁ」って言うNちゃん。
確かに経験上の話の場合もあるけど、妄想だいちゅきな手越なら、あり得るって言うあたくし。



んで昨日の誰キス会見に、初キスは強引派?ゆっくり派?ってことがあったそうですが…
手越さままたまた具体的すぎる(笑)
まぁ、あたしは別にどっちでもいいけど。
経験談でもよほど引っ掛かった経験っていう考え方もあるね〜
いわゆる、トラウマ経験っていうやつかなぁ( ´∀`)/~~←ひどっ!!


今日のヤマナデにどんな爆弾が落ちるか楽しみ☆

誰キス完成会見

ズームインを見張ったけど…流れたようか流れなかったようか

主演じゃない分、そこは難しいなぁ…
6時台、松ケンの交際話
7時台、ホマキの英語スピーチ披露
うちの子、しゃべってるところを記者がしゃべるから音声なし。

でもキラキラの黒リボン最高!!
あなたしか見えない

復活!!

一週間経ったし、
落ち込む暇ないし、
支えてくれるみんながいるし、
どんな嫌なとこを知っているのに、あなたのことこんなに好きだよっていうし、
(上は歌詞です)
今日メールして、返信もらった感想は、やっぱりこの子アンビバレントだなぁ〜
どんなキミも どんな時も 受け止めるから
(これも歌詞です)
やっぱり好きで居続けさせてもらいます(^-^)/
飽きるまで(笑)


よーし!!帰ったらテゴマスDVD観るぞぉ!

人は…

同じ人に何回断られるだろうか…ちょっと知りたくなっちゃった

多分、あたしの中の辞書には「潔く」っていう言葉が存在してないなぁと。
前も同じだったし。
(前は粘って実ったけどね)
粘ったらこっちのもんなんて思ってないけど…
やっぱり往生際悪いなぁ…あたしは。


「好きでい続けてもいいですか?」

とか言いたいけど、
もうちょっと様子見よう…

真面目な週末

来週金曜日、自由研究の発表を担当することになっちゃった〜(´・ω・`)
自由研究している訳じゃないけど、「何か発表してきて」と。
残りの四人の中に、あたくしだけレポートや課題を抱えてないため、あたくしが発表することになっちゃった〜

一週間で0から作るのは絶対ムリだし、
個人興味があるものとはいえ、先生にコードブルーとかヤマナデとか、NEWSとかテゴマスとかを聞かせる訳にもいかないしね(笑)
Nさんの提案で、取って置きの卒論を発表しようと。

ということで、今週末はジムへ行く以外真面目に過ごした。
ずっと自分の卒論を触れたくないけど、はっきり言って、惨めだったからね。
日本語的にも、研究的にもね。
よく院試パスしたなぁって自分も思う。
今回色々整理した時に思ったのは、院試を受ける時の自分は、結構適当っていうか、どうすればいいか分からないか、今よく考えるとなんとか見つかることいっぱいだってことに言葉を失った(汗)

まぁ、きれいにまとめれば、今年学会の発表も使えるしね。



ジム行ってきます。

走魂 第9走(100114)

今回は、リレーのリベンジ
リベンジは成功。
そりゃめでたい!!



ローソンとのコラボ商品…
4人必死で意見を出しあって、低カロリーのミネラルウォーターさえ出たけど、商品がパンってことが判明された時の4人のリアクション…
がっかりするかもしれないけど、ちょっと顔に出過ぎじゃないかしら(笑)
でも試食のリアクションはよかったと思う。
慶ちゃんのコメントとか、まっすーがカバーを剥がして中のあんをカメラに見せるとか。



本日の名言
「俺たちが背負ってるのは夜の視聴率ですから」by 小山慶一郎(25)
やまぴー3世
一言お願いっす






天気予報
My 写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hohsinyun2002. Make your own badge here.

他の写真in無名アルバム

最新コメント
  • ライブドアブログ