H.sketch(エイチスケッチ)のblog

大阪の玉造にあるシルクスクリーンプリント会社H.sketchのスタッフブログです♪

只今H.sketchでは新しい仲間を募集しております!

シルクスクリーンに興味があるそこのアナタ!
弊社でお仕事をしながら学びませんか?

モノづくりに興味があるアナタ!
弊社で色々なデザインに触れてみませんか?

楽しくお仕事がしたいそこのアナタ!
弊社スタッフの一員になってより良いモノづくりを一緒に目指しませんか?

気になった方は下のURLからご応募どうぞ!
https://townwork.net/detail/clc_3129842001/

お会いできることを楽しみにしています~☆

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね。
H.sketchのある玉造周辺にはゲストハウスがあったり有名なうどん屋さんがあったりで海外の観光客がよく居てるんですが、海外の人はめっちゃ薄着。
寒くないんか?タンクトップに短パンって!
体感温度どうなってるんや~

皆様、季節の変わり目なので風邪にお気を付けください。

さ、本題ですがーーー

H.sketchではですね、シルクスクリーンのプリントはもちろんなんですが
お客様のご要望に応じて色々な加工を受けております!

S_6719947000777


こちら、Tシャツの襟にオリジナルのネームをつけているところです。
ネームはお持ち込みで頂くこともありますし、ご注文頂いて弊社でも作れます!

襟だけじゃなく、袖や裾にも挟み込み型のネームを付けられるので
デザインのアクセントにもなりますよ!
ご興味のある方、ぜひお問い合わせください~

お会いできることを楽しみにしております(^^♪

先週ぶりです。

工場紹介第二弾!
プリント場です。

S_6719946460751

一面、Tシャツなどを設置する台が並んでます。
横にスライドしていって、一枚づつプリントしてます!
弊社の中でもこの写真のフロアは枚数の多い案件に対応している場所で、
見ての通り、同じ赤いTシャツが並んでいて同じ柄が入ります。

S_6719946606598

天井側にプリント後のTシャツを干してますね~
一日に何百~何千のプリントをするので回転率が命です!
3~4人で連携し、流れ良く作業を進めてます。

S_6719946354215

今までにたーーーーくさんの版を洗った洗い場なので年期入ってます!
…はっきり言ってくださっていいですよ、そう、裸足と一張羅は厳禁です。
何色ものインクを使うのでどうしても現場は汚れてしまいますが、
製品には一枚一枚最大限注意してます!
きれいな製品にきれいなプリントを入れてお届けしております。


では、今回はここまで!
次回もまたH.sketchの近況を皆様にお知らせ出来たらな~と思っております!
是非工場にいらっしゃいませ~




↑このページのトップヘ