H.sketch(エイチスケッチ)のblog

大阪の玉造にあるシルクスクリーンプリント会社H.sketchのスタッフブログです♪

皆様、お久しぶりです!
やっと冬らしい寒さになり、年末年始のご予定がそろそろ決まりだしてる頃ではないでしょうか?
既に、忘年会ラッシュに呑まれている方もいらっしゃるかと思います。
体調を崩しやすい時期なので、お体ご自愛下さい~

H.sketchは現在年末年始の大型イベントなどのご注文によりありがたいことに忙しくさせて頂いております。
そんな中、冬期休暇のお知らせです。
2018/12/28~2019/1/6までお休み頂きます。
1月7日(月)より通常営業致します。

今年も残すところあとわずか、来年も引き続き宜しくお願い致します!

H.sketch一同
aa88750288fc262b81beb77f7e49cd92

こんにちは!

もう忘年会の話がちらほら出始めて…
あっという間に年末です!
一年はやーい!

H.sketchは、衣類のシルクスクリーンプリントをメインの業務なんですが、
豊富なシルクスクリーンプリント技術を生かしてオリジナルブランドを展開してます。

[TRIMS ORIGINAL DESIGN]
ネットショップあります☆

ブランド紹介!
シルクスクリーンプリントで、オールハンドメイドの雑貨を中心に商品を展開しています。
1930's~1970'sの様々なカルチャーから影響を受けたオリジナルデザインで、1点1点生地へのプリントからヴィンテージ加工まで細部にこだわり作成しています。
高級感のあるインテリアや、プレゼントや子供向けまで幅広いデザインのバリエーションで揃えています。

1点ごとに手作りですので、ご要望などありましたらお気軽にご相談ください。
instagram用写真_7
instagram用写真_11


実店舗は今のところ(2018.10.31)ないのですが
関西圏のイベントで、物販してます!
もちろん、ネットショップもありますので是非見てね~☆

インテリア、雑貨、Tシャツなどシルクスクリーンの良さを生かした商品なので自信ありです!
手に取ってもらえるときっと手の込んだ丁寧な作りを感じてもらえますよ~

商品の事について、お気軽にお問い合わせください!

台風-01





お客様各位
2018年 9月3日  
                          
━【重要】━━━━━━━━━━━━━━━━━

台風21号の接近にともなう
9月4日(火)臨時休業のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


日頃より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


非常に強い勢力の台風21号が、9月4日(火)の午後、東海地区を通過する予報が出ております。
弊社の従業員の安全確保のため、9月4日(火)は臨時休業とさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんが、お電話にてのお問い合わせは9月5日(水)以降にいただきますようお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせは9月5日(水)に確認次第お返事させて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


株式会社H.sketch

↑このページのトップヘ