P子の冒険譚 HSP/HSS(たぶんね)

P子です。毎日私が思った事、感じた事、仕事や海外生活のこと等を書いてます。ネットショップで生計を立てながら海外で暮らしています。
私は日本では疲れ果てててほとんど鬱だったよ。友達にも家族にも恵まれなかった。でもホロスコープ読み解いて海外に出てとても健康になった。
アストロマップで海外行ったら外国人の友達がたくさんできた。海外暮らし超オススメ。あなたももし日本が合わない辛いなら海外向きなのかも。
HSP:Highly Sensitive Person(高度に感受性の強い人・敏感な人・繊細な人)。生きづらい現代を生き抜いて来た感受性が強く敏感なあなたにエールを贈ります。HSPとは持って生まれた性質で病気ではありません。生物学者によると生物の15%前後がHSPで、ごく自然なこと。人の場合も人口の15%前後とか。HSPならではの能力を活かしているHSPの有名人もたくさん。なおそれぞれの記事内容は私個人の考察の類にしか過ぎないよ。
私は別にHSPの代表でもないので私のブログ読んで「HSPってこういう人」的な思い込みや勘違いはしないでね。人間は個人差の大きい生き物。
転載・リンクしたいならしてもいいけど一応連絡はちょうだい。著作権は当然ながら私。当方リンク先表記・「引用」してね^^
但し賛同者に限るよ。「違う考えの人」を認められないタイプの人は読まない方がいいよ。

私の西洋占星術で、人生が変わる方々が実際いらっしゃいます。
(でも西洋占星術的に言うと「本来送るべき人生に戻るだけ」で、どちらかというと今までの人生がちょっと間違いというか選択間違ってるんですけどね、ホロスコープ的には。「人生が変わる」というより「軌道修正して本来の自分に戻す」ってことなんですけど、ハタから見ると「人生が変わった」ってことになる)

具体的に言うと、起業されたり、海外行かれたり、あと別居始められたり、とかですね。他にもあるけど。

海外行ったり、起業したりならいいんですけど
特にご主人と別居になるだろう配置の方に関してはね~
私は正直者なので、ホロスコープが意味することをそのまんまお伝えしますが
ご本人もうっすら気づいてて、私の鑑定結果もそうで、それで「やっぱりそうなのか・・」となり
実際に鑑定結果をもとに、ホントに別居されるとなるとやはりかなり生活が変わるしね~
ご本人はもちろんダンナも大変だろうし
(結婚・同居始めるときより、別居・離婚始めるときのほうが何万倍も大変よ
「大丈夫なんかなあ・・」と実はずっととてもすごく気になっていたのですが

別居後も奥様はそれほどガンガン働いている風でもなく、現在もご主人がかなり生活を助けていて、仲も良く、結局夫婦で助け合ってるともいえるような関係を維持したままで、とっても上手に別居
お見事
(起業しても現実問題として、完全独立して自分の稼ぎだけで食べていくことってかなり難しいことよ。特に始めて数年は食べていけないことが多いよ。だから最初は「二足の草鞋」オススメ)
別居して、奥様は健康的な生活になったらしく、以前よりずっとラクで健康になったそうなので
「あ~心配したけど、結局やっぱりイイことしたわ~私。あ~良かった~」とホッと胸をなでおろしたのでした。

別にさ。起業して完全独立できるかどうかについてはこの場合、それほど重要ではないよね。
むしろできないほうが夫婦関係が続きやすいよね。
独立できなくても、結局お互いが健康に快適に生活できれば、それでいいんだしね
「このまま上手に別居婚を続けて欲しいもんだな~」と思いました。

別居婚の配置もちならね。別居したほうが関係が安定して続きますね。そしてその点は誰と結婚しても同じというね。だって自分の配置だから。自分がそういう配置を持って生まれたんだから。
そして時々会いに行けばいいんです。関係が切れなければそれでいいんです。ホロスコープどおりだし。かえって安定します。ホロスコープ沿って生活すると、自然で無理が少ないから。

ある意味、とっても素敵な夫婦のかたちですよね
会うのもたまにだと新鮮だし、相手のイイとこ再確認したりいろいろ気づいたりするし。
一緒に暮らして共倒れとか鬱になったりするよりずっといいかもでしょう。
この配置、無理して一緒に居るとガマンが爆発して離婚になりやすい配置だし。
大爆発してすべて壊してしまうより、別居婚で細~く長~く長続きしたほうがイイかもでしょう。

実際、無理して結婚生活続けるよりも、別居したほうが元気になる女性も多いもんね~(この辺は男性にも問題があるともいえるけど、お互いのホロスコープを活かすことが何より大事。あと日本は男尊女卑過ぎ。アラブ諸国と日本はその点に関しては何か同じ匂いがする。男が女を下に見ててバカにし過ぎでうまく行かないからそこんとこは日本人男性に自覚持ってほしい。結局男が捨てられて辛い思いするんだから。女も大変だけど、すぐ次の相手が見つかりやすいのも女のほう。
実際、年取って別居して元気なのは女。女に逃げられて早死にするのは男。捨てられて自殺するのも男。日本人男性の中高年の自殺率は恐ろしく高い。世界で一番。それが現実。女はけっこう生き残ってるもんね

日本の社会は「男を立てる」文化だけど、立ててくれる女性がいるからこそ、男性が威張っていられるわけで。
でもそれを「当然」と妻に感謝の気持ちがない傲慢なタイプの男性だと、女性はそりゃいつかガマンできなくなりますよ。人間の心理としてはごくごくアタリマエなんだけどね~

ホロスコープに沿って生き始めると、健康になる事が多いよ
男性にももっと西洋占星術を使って幸せになってほしいけどね~男は西洋占星術信じてない人多いからなあ。
そういう全然信じてない人相手に私も説明する気にならないしなあ。
信じている人、もしくは信じてみようかな、ってスタンスで話生きてくれる人ならいいけどねえ。

基本的に「リスペクト」が足りないよね・・日本の人間関係とか男女関係って・・。

(海外では「人間関係ではリスペクトが一番大事だ」というのはよく言われること。
日本は男性が女性をリスペクトしているとはあまり言い難い現状よね。
たまにはそういう素敵な男性もいるかもだけどかなりレア。または結婚前などだけ女性リスペクトのふり)

お金が絡むと縁は切れにくいですよね。家族関係の場合特に。
(「金の切れ目が縁の切れ目」というのは本当。だから男性は女性に金払ったほうが良い。だから賢い男性はだいたい払うよね。悪いけど、金払いのいい男性の方が女性の目には「男らしく」見えるよどうしても。実際、性格も男らしい場合が多いし。女々しい男ほど渋るよね~
そして基本的に男性は「与える性」女性は「受け取る性」。だって女性は子供育てる性なんだからその辺は当然よ。女性が子供育てるには金が必要だもんね。文明社会では金=食料。つまり女に金与えない男は、女に食べ物与えない男と一緒。かなり残酷。あと男性が女性から搾取するような関係は結果的にうまく行かなくなるし長続きしにくい。だからケチな男は良くないと思うよ。もともとの関係性に無理があり過ぎるよ。どうしても女に与えないとか女から搾取したい何かもらいたいと思うなら、男が子供産んで毎日子供の世話して育てればいんじゃない?と思う。それなら納得できるよ)

話し戻しますが
この方はカンもなかなか鋭いいいカンされてる方なので、そのカンを否定せずカン働かせると人生がグンと開けるのですね。そういう人ホント多いけどね~。

あ~それにしても良かった良かった

だいたい「別居婚」の配置持ってる旦那さんって、奥様には(結果的に)かなり相当ガマンさせたり、(結果的に)かなり辛く当たってしまってる場合がとても多いようです。結果、奥様が鬱になったり病気になったりします。
(ご本人はそうしたくないのに、そんなつもりないのに、結果的にそうなってしまう。その辺が星のチカラね。抗えないことが多いよ。だから責めることでもないけど、やはりお互いツライよね)

実はブライアンも「別居婚」の配置もちです。
ブライアンは太陽蠍座、火星うお座で、男性としてはかなり相当優しいタイプで、実際普段から優しいのですが、それでも私のダンスに対しては「絶対ダメ」「ダンス禁止」
そこは絶対OKにはなりません。
「なんで私がダンス行くのをそれほどまで阻止する?」と思うけど、とにかく強力に絶対阻止されるのでものすごいパワーで阻止してくるので結局なぜかどうしても行くことができません。(この辺がまたスゴイと思うが)

ダンスが大好きな私に「絶対ダメ」そういう生活は私にはかなりキツイんですけど、そういうのをあえて強いてくるのも星の配置ならではかもですね。私にとって一番ツライところを突いてくるわけですね。
(だからブライアンが居ないときにリビングでMTV見ながら踊ってる。アイルランドは一日中MTVでダンスミュージック番組がある。それも8種類くらいある。スゴイ ブライアンが家に帰ってくると、パッとテレビ消す)

ただブライアンの私の仕事に関するアドバイスは、的確。
そして私がちゃんと働けるようにもしてくれる。
私が来る直前に、わざわざインターネット契約会社を変えて、インターネット環境まで良くしてくれた。ブライアンはインターネット使わないのに。
おかげで、スカイプから携帯やスマホに電話しても支障ないレベルにまでなった。
すごくスカイプ鑑定しやすくなったよ。感謝
そこまでしてくれた他人は初めてだよ。
ここまでしてくれるのが、この辺がやはり「家族縁」の人ならではかもですね~。

家族って結局「生活してく相手」で、人間の生活って、毎日仕事して稼いで食べていくこと。
生活を破たんさせず毎日を生き抜いていく。それが家族では一番大事なこと。

ただ「ダンス厳禁」とか日常の些細なことにけっこう口出ししてきて、まるで実の母と一緒に暮らしているみたいな気分になることがある・・。
(実際ブライアンは私の実の母に性格とか他にもいろいろ、かなり似たトコがある。イヤになるくらい似たところがある)

「実の母」の幻影は、ずっと私に着いてまわります。それも他人を通じて。でもそれがきっと「私が生まれ持ったもの」なのでしょう。
離婚した元夫も、性格が実の母そっくりの人でした。結婚後もまるで母親と暮らしているようでした。

私が、私の実の母みたいなタイプに関わったり捕まったり、母みたいなタイプに振り回されないようにするには、私が母みたいな人になればいいんでしょうけどね~。
星の意味は自分から使うか、周りから振り回されるか、になりますからね~。
まあ自分で星の意味使えるようにはなってきたので、母みたいなタイプに振り回されるのも今はけっこう楽しめますが

実の母には若いころ、本当に悩まされたので、同じタイプにはできればなりたくないので、星の意味はいろんな意味があるから、できるだけ自分が嫌いな意味に星の意味を使わないほうに自分から持って行けば、いいかなあ~、と思い、使い方を模索中です。でも母みたいなタイプは嫌いじゃない(ブライアンも男だが私の母に似てる。それもすごく似てる。何が似てるかについてはここには書きたくないので書かないけど)

まあ私の家族関係の悩みについては、こうやってブログに書いてたくさんの人に読んでもらうだけでも、かなり昇華できてるとは思うけどね。
(だから私にはブログに書き続けることが必要。英語でも書きたいけどね~でも英語で書いて外国人にこういうの理解してもらえるだろうか・・日本とは全然違う社会だもんね。でもたいして理解してもらえなくてもとにかくやるしかない部分ではあるけれど)

話し戻しますが
ブライアンが私にけっこうキツく当たることもあるのは「私にこのままず~っとブライアン宅にず~っと居られるのもちょっと困る」からだと思うのよ。

別居婚の配置の男性は、どこかで女性に「出て行ってもらいたい」気持ちがあると思うんですよね。

私の方も、ブライアンの家を拠点にはするけれど、荷物などは置かせてもらいたいけど、できればイギリスに住みたいのよね~私も。
イギリスは西洋占星術の本場だもんね。
バーもたくさんあるから、そこで仕事できるし、クラブもあるから踊りに行けるし。
私は田舎生活はちょっとなあ・・向かないよ
子供の頃から街なかで暮らして来たし、ガーデニングが好きなわけでもないし。

ブライアンも、女性のタイプとしてはけっこう華やか・セクシー・わがままで危険を顧みないタイプが好きなくせに(そういう女性でないとブライアンがケガが多くなる配置)、一緒に暮らすなら「ガーデニング大好きな堅実な地味なタイプ、ずっと一人で家守るようなタイプや、公務員タイプがいい」

それなら、田舎で地味にガーデニングやってる堅実彼女見つけろよと言いたい。華やかなバカンス地ではなく。
ガーデニングが好きな彼女欲しいなら「ガーデニング大好きクラブ」とかそういうのにとっとと所属して彼女見つけりゃいいやんか。(でもそういうの所属してない。ワインクラブには所属してるが)

まあいろいろ矛盾が多過ぎてめちゃくちゃ。言うことも矛盾多過ぎ(まあそういう配置なんで仕方ないけど)
ホンネと建て前にすごくギャップあり。

別居婚向きな人って、別居するけど仲が悪いわけではない。関係が切れるわけではない。別居状態が続くけど、仲は良い。それが別居婚の配置です。相手のことが大事で好きだが、ただずっと一緒に居ると、一緒に暮らすとしんどいってだけ。
でも普通はジレンマや矛盾を感じることでしょう。普通の結婚生活の形とはあまりにもかけ離れているからです。

でもそれが「持って生まれたもの」です。星の配置は、受け入れて認めてうまく使っていくしかないです。

「仕方ない。それが持って生まれたものだから」とそういう「どうしようもなさ」を抱えて人は生きていくのですね。
でも実は別に特に気にすることでもないんですけどね。よく考えると。
相手が幸せで、自分もラクなら、それでが一番イイわけですから。
「世間的に考えるとちょっとアレだけど、自分と相手のため考えるととっても賢い選択をした」「賢く上手に自分の人生生きてる」ってことかもですね。

別居婚の配置のご夫婦は、同じ家の中に同居しているときは、家の中でもできるだけ隅っこと隅っこ、家の中でもできるだけ離れたところに居るそうですね(笑)さすが別居婚の配置だよ


あと、金星が12室にある男性も似たり寄ったりですよね。実はピノがその配置なんですけどね。
女性に対し「もっと理想の女性になってよ」みたいな要求ばかりしてくるので、女性から逃げられてしまうタイプですね。

生身の女に理想の女性になれとしょっちゅう要求するのは無理があり過ぎなのですね。そういうのかなり精神的に負担だよね、女性にとっては。
または女性が消えてしまうか(実際彼女に逃げられやすい)、
または女性を捕えて隠そうとするか(できるだけ家に閉じ込めて外に出さないとか)
あと潜在意識に関することをやってる女性ならまあいいかもだけどね、使い方はちょっと難しいかもですね。ご本人次第だけど。

私は変化運が強く、「いつの間にかそこから居なくなる」みたいな配置があるからこそ、彼らに適合するわけですね。まあそこそこね。

男性も、自分のホロスコープを知らなくても、うまくその辺を選んでと言うか、ホロスコープに合うような相手選びしているわけですね。
だから誰でもイイわけではないのです。
彼らは「居なくなってしまうようなタイプ」をわざわざ選んで付き合おうとするわけなので、当然ながらいつのまにか女性が居なくなるパターンに陥るわけですね。
そしてそれが彼らにはシックリ来るのですね。たとえ一時的に悲しんだとしても。
だから、これでイイのです。
それが「彼ららしい」のです。
ホロスコープとは、そういうものです。

そしてそれは「良い」とか「悪い」とか、人間世界のそういう「安易な」価値判断を軽く超越しています。

だから「良い」「悪い」に囚われてしまっていると、ホロスコープはうまく使えないことが多いです。

「良い」「悪い」の基準は、実はそのときの社会によって大きく変わっていくものです。そしてそれは「大勢の」「体制の」都合による価値判断なことがほとんどです。
だからその辺をうまく外して考えた方が、より自分らしく生きられる可能性が高いです。
自分らしく生きれば生きるほど、健康に楽しい生活が送れます。

自分がどんだけ「教育」され「制限かけられているか」「思い込まされているか」に気づけるかどうかによるのかもしれません。

確かに、社会教育に自分を適合させることは、合わせることは、生きていく上でとても大切です。
ただ「自分らしさ」をおざなりにし、とにかく社会に自分を合わせることを最重要視すると、結局、自分の健康を損ねてしまいます。倒れてしまいます。

「自分らしさ」とは何か、そしてそれと社会ての折り合いをどうつけていくか。
その辺の「兼ね合い」を知ること、そして知ったら行動していくこと、それがたぶんとても大事なのかもですね・・。


宝石紫P子の西洋占星術◆スカイプ鑑定 ◆全メニュー対応可宝石紫
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

今日は、ブライアンがお土産物屋さんで働く日だったので、そこでスカイプ鑑定をすることに。

途中の道端の花壇。花の色がてんでバラバラなんだけど、こういう花壇がアイルランドには妙に多い。
WP_20170615_10_43_42_Smart
これだとただ「花が咲いてるね」って感じで、「きれいな花が咲いてるね」とは感じられないところがなんか惜しいね~。
鮮やか目のグリーンをもう少し間に入れたらもっとずっと綺麗に見えるんじゃないかな~って気がするけどね~。


こういうアイルランドの古い家がたくさん並んでる「昔のアイルランド」がテーマのテーマパーク。
WP_20170617_13_40_43_Smart

WP_20170617_13_41_07_Smart

スカイプ鑑定済んで一休みしていたら。(この日は動画でのスカイプ鑑定でした)

ブライアンが「この道の奥に大きな昔の家があってローズガーデンがきれいだよ。見てきたら?」

ぶっちゃけ、私、森とか山とかより、海派なんですけどね~。

あと家族連れが多過ぎてイヤなのよ~。一人もんはこういう時なんとな~く肩身が狭いのよ~。

でも何か行かないといけないような・・行った方がいいような、そんな気がしたので「じゃ、行くか」。

今日は「妖精イベント」みたいなのがあってました。
WP_20170617_13_50_05_Smart


WP_20170617_13_51_35_Smart
バイオリン弾きのおじさん。
あと大人の女性の妖精もいたけどどう見ても妖精らしさは全くなかった。写真に撮りたくないくらい妖精ぽくなかった。
アイルランド、妖精ぽい女性もたまにホントにいるので、もっと妖精が似合う人に妖精ファッションをしてもらいたいもんだな~とか思ってた(勝手な希望だが妖精ぽい透明感のある女の子が妖精の恰好をしているのを私は見たい)
でもその人は「仕事で妖精やってる」妖精イベントで働いてるから、とりあえず妖精の服着てる、って感じの人だった。

子供たち「あなたは妖精?」
妖精(の恰好をした人)「そうよ私は妖精よ
(妖精に全然見えないタイプの人が、自分で「私は妖精よ」と言ってる・・自称、妖精。思わずつい笑ってしまいそうになったが笑いをかみ殺した)

だいたい子供たちが「あなた妖精?」と確認しないと妖精に見えないレベル。
そして子供たちはお父さんに妖精との記念写真を撮ってもらっていました。めでたしめでたし。
傍から見てて思ったけど、こういうイベントってほんと子供だましだな・・まあでもそんなもんか・・

昔の大地主の家みたい。農機具いっぱいだった
WP_20170617_13_56_06_Smart

左右対称の庭
WP_20170617_13_59_20_Smart

たぶんイングリッシュガーデン風なんだと思うけど、庭興味ないから全然わからない
WP_20170617_14_00_14_Smart

ここはイイ感じだった。白い花のアーチ。きれい
WP_20170617_14_00_25_Smart

ひつじがどこ見てるかわからない感じでぼーっと立ってた。ひつじってけっこう可愛い。ただ頭はかなり悪そうだな。(けっこう言いたい放題だな^^;)
WP_20170617_14_02_07_Smart
 可愛かった。ただ毛皮がかなり暑そうだった。

これって冬用のウールの分厚いコート着てるのと同じよね。誰か刈ってあげて下さい。

最近、「言葉の行き違い」みたいなことで、とても残念な思いをしました。

(今回はその後解決したから良かったけどね~、でも解決しない時もあるもんね。それもけっこうしょっちゅうある)

「書いた文字」での行き違いでした。声出してする話ではなくて。

「書いた文字」ってなんでこんなに伝わらないんでしょう・・

ブログだと割と伝わるような気もするけど、意外と多分そうでもないのかもしれないなあ・・思ったほど伝わってないのかもしれない・・

きっと人と人とは「直接会って話すこと」が一番大事なのかも。

「直接会って顔見て話す事」がとても大切なんだろうなあ・・と思います。

そういう意味では、西洋占星術鑑定も、対面鑑定が一番イイですよね

日本語って、非常に曖昧なところのある言葉ですよね。

「・・結局何が言いたいんだろう?意思がどこにあるのかがわからない」などと感じてしまうこともとても多いです。

そして人から言われた言葉を「社交辞令」と取っている人も、とても多いですよね。

私としては「社交辞令で言ってるんじゃないのにな・・」と残念に思ったりしますけどね。

でも「社交辞令を本気にしてしまい大恥かいた」経験をしたことがきっとあるからなんでしょうね・・。

だから「これは社交辞令じゃないんです」といちいち言わないといけないんでしょうね、きっと。

そこまで言わないと真意が伝わらない・・・そういうトコがな~めんどくさいよなあ・・疲れちゃうよ・・

英語だったら別にそんなに堪能じゃないけどわかるのに、誤解も生じにくい上、なぜかけっこう意思疎通ができるのに。

たぶんお互いハッキリ自分の真意をそのまんま言うからだと思う。

(私もハッキリ言うし、相手もハッキリ言う。できることはできると言うし、できないことはできないと普通にハッキリさらっと普段から言う。
相手が言ったことに同感したり自分も相手と同じこと思えば「そう思う」、とそのまま言うし、思わないなら「そうは思わない」と言う。それがお互いに自然にできるし話せる。別に違ったって「ああ違うんだ」ただそれだけ。
違う事が非難の対象にならないからだと思う。日本だと違う事が非難の対象になるのでウッカリ言えないけど。
相手との違いや意見の対立を全然気にしないし受け入れる空気がある。日本だと「みなと同じ」にしないといけないので、自由に思ったことそのままどんどん言えるような空気はないよね確かに。)

というわけで、私は日本語だとうまく意思疎通ができないな~、と感じることが多いです。

なんだか誤解が起きやすいのよね・・

そこが私の日本人としての悩み、というか、

日本で仕事するうえでも、一番の悩みですかね~

「言葉の問題」ね。

外国語で苦労するより、日本語で苦労することのほうが、多分ずっと多い。

昨日とても珍しい雲を見ました。

あまりに大きすぎて写真にうまく収まらなかったのですが

空一面に翼を広げたとても大きな鳥・・鳳凰みたいな  美しさと大きさに感動して見上げてました
WP_20170618_19_40_17_Smart
アイルランドの大きな空にでっかい鳳凰がふんわり、翼を広げて舞ってる・・とっても綺麗でした

(とても大きくて自分の目の前、全部鳳凰になる感じ。画像をクリックすると少し雰囲気わかるかもです)

頭部分
WP_20170618_19_40_32_Smart

しっぽ部分
WP_20170618_19_40_25_Smart
スゴイ綺麗だった シッポの質感が特に。フワフワの羽にしか見えない・・こんな雲初めて見たよ

綺麗だしとっても大きいしで、「スゴイ・・」とついぼーっと眺めてしまっていたんですが

ふと我に返り「あっ、これブログ載せて読者の方にも見せてあげよ!」

急いでスマホを取りに家に戻り、写真撮りました。

すごいタイミング良くうまく撮れてよかった
WP_20170618_19_40_17_Smart
空一面に大きく翼を広げて飛んでた・・綺麗だった・・

2月にお申込みいただいた方なのですが、以前は届いていたメールが今はなぜか届かなくなっているようですね。
以前は届いていたので、メールを4度くらい送ったのですが音沙汰なしで・・
「メールが届かない」というお問い合わせも頂いていますが・・

以前と同じ、hotmail のメールアドレス なんですけどね・・なんで届かないんでしょう。
以前は届いていて、今は届かないという・・わかりませんが不思議ですね・・。

たぶんメールボックスのメール受信設定に何か変更があったか、私が海外居るからか、どちらかの理由ですかね~
当店のメールアドレスを「受信する」に設定していただけたらたぶん届くと思うんですけどね~

フリーメールはね~。
そのメールボックスを管理している会社の方針がどう変わるかで、はじくメールの内容が決まっていくんじゃないかな~と思います。(たぶんですけど)

私は今海外に居るので、海外からのメールはたぶんはじく設定とかに何か最近、メールボックスの設定が変わったんじゃないかなあ・・と予想してますが・・基準についてはこちらは全然わからないので・・何とも言えませんねえ~

メールが最近届かないことがあるみたいなのですが、もしどこかにスカイプ名を書いてお知らせ頂ければ、スカイプから連絡できます。
スカイプだったらメールみたいにはじいたりしないので、連絡がカンタン・確実ですね^^
「お問い合わせ」よりスカイプ名をご連絡頂けたらと思います(*^^*)/


以下、受注情報です。

【ご注文商品】
P子の西洋占星術◆Skype鑑定◆全メニュー対応可 (鑑定時間をお選び下さい: 【リピーター様のみ】60分 12,500円, 方法をお選び下さい: Skype同士の通話【音声通話】,

2017年2月14日 12:29
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○ 【備考欄】 ご要望及び相談内容(西洋占星術鑑定・HSP相談)をご記入下さい。

  備考        : いつもブログを拝見して、勇気をもらってます。ありがとうございます。
(中略)
希望日時  荒牧様の都合のよい日で大丈夫です。
以前も鑑定していただいたリピーターになります。
【相談内容】
  個人の税理士事務所で働きながら税理士の勉強をしていたのですが、なかなか試験に受からず、また職場のパワハラが酷くなり精神的に追い込まれて最近仕事を辞めました。
  仕事をするといつも最後はトラブルや追い込まれるような状況になって辞めることになってしまいます。仕事ではあまり大きなミスをしているわけでも、怠けているわけでもなく、お客様からクレームもないのですが、1、2年すると上司や周りから圧力があったりと、トラブルが始まるとそこからもがいて行動するのですが、結局辞めざるをえなくなります。
  学校にも通い税理士の勉強は続けて行くのですが、仕事をどういう形でしていけばよいかとても悩んでおり、鑑定に申し込みしました。
  どうぞよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それではご連絡お待ちしております(*^^*)/

最近、ブログに対するお礼のメールを頂くようになりました。
他の方からも頂いたのですが、たくさんのメールが毎日届く中に埋もれてしまい・・また探してみますが・・。
「お問い合わせフォーム」からご連絡頂くと埋もれません^^;


■荒牧様へお礼の言葉。

荒牧さんのブログを読んで、「飛行機のチケット」「パスポート」「宿泊先」「お金」があれば海外に行けると知りました。
去年、英語が全く喋れない私は、英語を話す恋人(恋人は個人でアメリカに2ヶ月ほど滞在していたことがある)に海外旅行に行きたい!と言い出しました。
私は国内旅行の経験もありませんでしたが、恋人は了承してくれ一緒に海外旅行に1週間ほど行きました。
ツアーではなく自由旅行で、飛行機も宿泊先も自分たちで予約しました。
初めての海外は治安がいい場所がいいと恋人が言いハワイに行きました。
パールハーバーとその他はラニカイビーチにいました。買い物はほとんどしませんでしたが、宿泊先のホステルから1人でABCマートに買い物に行ったとき、遠かった海外が身近に感じられ、いろんなことを知りたいと思うようになり、今では知ることが楽しいのです。あの時のドキドキワクワクはずっと覚えていると思います。

また荒牧さんの言う、ヨーロッパの方が体調や調子がいいと言うことを身をもって体感しました。
日本では慢性的な頭痛と自律神経の悪さから、吐き気、めまい、食欲不振、慣れない食べ物を食べるとすぐお腹を壊すを起こす私がハワイではとても元気でした。
頭もちっとも痛くなく吐き気もありません。お腹も壊しません。いつもより食べれます。体感しなければわからないことでした。

荒牧さんがいなければ、ブログを書いてなければ、私が海外旅行に行くことは起こり得なかったことでしょう。
この場を借りてお礼を言わせてください。

私は荒牧さんにとても感謝しています!
荒牧さんブログ書いてくれてありがとう!
荒牧さんいてくれてありがとう!です!!



宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 スカイプ鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。
ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。
ブログ上からですが、P子よりご感想下さったあなた様へ、心から感謝申し上げます
また、メール鑑定からスカイプ鑑定に変更してくださり、重ね重ねありがとうございます!!
せっかく頂いた貴重な素敵なご感想ですし、他の悩める方々のご参考にもなると思うので以下にご紹介させて頂きます


延長料金支払のご連絡とお礼
 
  荒牧さま
 
  こんにちは。
  昨日はスカイプ鑑定をありがとうございました。
  
  (中略)
  お時間のある時に、ご確認をお願いいたします。
 
  また、ホロスコープとアストロマップのご送付もありがとうございました。
  お陰さまで、ファイルはすべて無事に届いております。
 
  改めまして、詳しい鑑定をありがとうございました。
  直接やりとりをさせていただいたので、イメージがつかみやすかったように感じます。
 
  正直、ちょっとショックな配置もあったのですが
 活かし方や乗り越え方もいろいろ見つけられて、逆に前向きな気持ちになれました。
  自分で考えていたことや興味の方向が良い線いってるのを確認出来て、安心しました。
 
  一気にいろいろやるのは難しいですが、出来そうなことから少しずつトライしていこうと思います。
  とりあえずドイツには1度必ず行くつもりです。
 
  鑑定前、直接やりとりをさせていただくのに緊張していたのですが
 優しくフレンドリーに応対していただき、ありがたかったです。
  荒牧さまのイギリスでのご活躍を楽しみにしております。
  どうもありがとうございました^^

(M.O様  神奈川県)


ご注文のメニュー
P子の西洋占星術◆Skype鑑定(文字チャット)◆全メニュー対応可 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

【P子より】
スカイプ鑑定の方や、対面鑑定のご依頼者から「ブログのイメージと違う・・」みたいなことをよく言われます^^;
なんでなんですかね~?
別に「怖い人」でもなんでもありませんので、どうぞご安心くださいね^^

西洋占星術の星の意味には例えていえば表の意味と裏の意味がありますが、それはどちらがイイとか悪いとかではなく、その人のお好みによって星の意味はどちらの意味にも使えるという事なのですね。
(または自分が使えない部分・使いたくない部分については家族・恋人など親しい他人によって使う人もけっこういます。そういうタイプは成功してる男性にはとても多いですが、もちろん女性にもいらっしゃいますよ)
だからご自分の好みや状況を仰って頂いたほうが星の意味の適切な使い方をお伝えできます。

そして人の好みは千差万別でそれぞれ違いますからね。
ですからその方の嗜好や考え方を伺いながら鑑定を進めることはとても大事なことだと私は思います。
(メール鑑定や郵送鑑定だとその辺の確認がとてもしにくいので結果的にその人に合った内容になっているのかどうかがわからないので作りながら「う~んこれでいいんだろうか・・」と思ってしまいます。そういうことを考えていると鑑定結果を作るのが結果的にどんどん遅れて来るという・・そういう状況ですね。あとセクシーなホロスコープ持ちの人や、タブーに関連する配置持ってる人の場合が特に文字では表現が難しい。いろいろ妙に誤解したりしそうだからなあ。でもそういう配置の人も多い)

スカイプ鑑定の際、知りたいことを私にご質問して下されば、あなたの全体的なホロスコープを把握したうえでお答えすることが可能になってきます。ネイタルチャート以外にもいろんなチャートを使って鑑定しています。(その方のご相談内容によって使うチャートを変えたりしてます)
私が今まで30年間、西洋占星術を勉強し続け、たくさんの鑑定依頼者を鑑定し続け、
さらに自分で西洋占星術を実践し続けてきた内容、成功例・そして失敗したことなど全てを、
あなたのホロスコープ解読にも活かし、日々鑑定を行っております。

ですから内容がどんどん濃くなりますよ
長らくお待ち頂きましたが、今が一番「濃い内容」となります
私も実際にヨーロッパに来ていろいろな経験をしたり、親子関係のことでも、この一年いろいろ思う事考えた事、そしてわかった事などが本当にたくさんあり、心境の変化もありました。
また海外経験を積む中での「日本に関する発見」等をスカイプ鑑定時にはいろいろ盛り込んでいます^^
もっと広~い視野から物事を見てみませんか?解決方法が見つかります
西洋占星術は「宇宙の知恵」みたいなものです

宝石紫P子の西洋占星術◆スカイプ鑑定 ◆全メニュー対応可宝石紫
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

スカイプ鑑定では、ご自分の適正・仕事・対人関係等のご相談の他、相性鑑定・アストロマップ、この一年間の運勢等、全メニュー対応可能でお得です
またご相談内容のご変更も柔軟にお受けしています
あなたとお話しできます事楽しみにしています
(メール鑑定・郵送鑑定についてのその後の質問もスカイプの「リピーター様特別料金」でスカイプ鑑定をお受けできますのでどうぞお気軽にご利用下さい

スカイプ鑑定・対面鑑定以外は単独メニュー別です。星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら 

またすでにお申し込みの方でお待ちの方は、メール鑑定・郵送鑑定からスカイプ鑑定へご変更されますとすぐに鑑定ができます^^(変更日から約10日~2週間前後で鑑定日となります。「いつでもいい」方には空いた時間にスカイプ鑑定のご連絡をスカイプから入れます)
土日祝もスカイプ鑑定を行っております

現在ヨーロッパにおりますため、時差があるので
日本時間午後8時から朝6時の間でお時間をご指定下さい。
 

あなたとお話しできます事楽しみにしております(*^^*)/

P子の西洋占星術◆Skype鑑定◆全メニュー対応可(動画・通話・文字チャットが選べます) 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

ブライアン宅に来て、1週間くらいたちましたね~

一緒に居ると「マジメになる相性」「まともになる相性」。

ブライアンといると、自分がみるみる「まとも」になっていくのを感じますね~。前回もそれは感じたけど。

ブライアンと巡り会えなかったら、今、こうしてちゃんと仕事してないかもしれない・・。

西洋占星術師続けてなかったかもしれないし、今回の大阪対面鑑定も多分してなかったかもしれない・・。

子供を失った(嫌われた)ダメージがあまりにも大き過ぎて、かなり荒れてたかもですね~この一年

まあアイルランドやポルトガルはアストロマップでも私が「生まれ変わる」みたいな場所ではあるんですけどね~。

加えて「まともになる」「堅実に暮らす」相性の人の家にホームステイしてますからね~

効果も倍増かもなあ・・

今日は朝5時半か6時ごろ起きて、洗濯して洗濯もの干して、ピラフ作って、それをお弁当にして、図書館にPC仕事来ました。

妙に早起きなんですよね~アイルランド来ると。普段、超夜型人間の私がよ。

だいたい6時起きで洗濯してお弁当作って図書館に出かけるんですよね~。この私が。それも自然に無理なく。

朝から洗濯?朝からピラフ作ってお弁当詰めて? 図書館?

・・・私ってこういうキャラだったっけ と自分の変化に自分でもビックリしちゃいますが

これがアストロマップと相性のダブル効果なのですね(「ダブル効果」ってどっかの洗剤のCMみたいだな

人間って、相性や場所で変わる事ができますよね。実際。


世間でも例えば
「●●と付き合うようになって〇〇ちゃんは良くなった(悪くなった)」とか
「△△と結婚して▲▲は別人のように働くようになった(働かなくなった)」とか
「あいつ、■■に居た時は良かったのに(パッとしなかったのに)□□に行ってからはまるで別人」とか
そういうの世間で割とよく聞きますけど、つまりそういうことなのですね。

つまり
自分が「どういう人になってどういう人生を送りたいか」が一番大事で、それにふさわしい相手や場所を決めていけばいいってことなのかもですね。

人は周りの影響は何らかの形で必ず受けてしまいますよね。
周りの影響を受けやすい敏感なタイプの人ほど、その差も顕著なのでしょう。


図書館の窓の向こう、お城の塔が小さく見えます。(写真左上)
WP_20170615_12_12_15_Smart
お城の塔を眺めながら、モグモグ。
超カンタンなお弁当ですけどね~。マッシュルーム・セロリ・たまねぎ・ソーセージなどを刻んで生米と炒めてケチャップで味付けして炊いただけ。フライパンで作る簡単ピラフ。
あとブライアン家のキッチンに山積みされてたリンゴと洋ナシ丸ごと持ってきた。
アイルランド、虫がとても少ないから、農薬あんまりまかなくても大丈夫。割と皮まで食べれる。レタスも農薬無しで温室で育てれば虫にほとんど食われない。来るのナメクジだけよ(食べるときはよ~く洗って食べます。ナメちゃんいるんで)
生の野菜サラダは、やはりヨーロッパならではの食べ物なのかも・・と思うよ。
虫多くて農薬たくさん使う育て方なら、生では食べないで茹でて食べた方がカラダにいいのかもなあと思うよ。


話し戻しますが
「・・もし自分が男であの塔の主だったら・・街で一番可愛い女の子を捕まえてあの塔の上に閉じ込めてしまいたい・・ 閉じ込めるならやっぱりベスタ効いてるタイプの子なのかなあ・・

・・我ながらちょっぴりアブナイ願望と西洋占星術がミックスされてる妄想だなあ・・
「でも可愛い女の子を閉じ込めたくなる」男性の願望もなんとなくわかるよ。
「奥さんを専業主婦にしたい男性」もたぶんそういうことよね。
それにピッタリはまるタイプが見つかって、お互い同意ができていれば別に何も問題ないわけで。(同意ができてないならかなり問題だが)

こういうことをとりとめもな~く妄想しながら食べるお弁当は、なかなか美味しいのよ
でもこれもアイルランドならではの妄想よね。
目の前に塔があるから、塔を見てそういうイメージ出て来るからね~

ブライアンともね・・
相性的にはマジメな相性になるけど、それぞれの生まれ持ったチャートなどは、けっこうメチャクチャなんでね
まあ誰しも持って生まれたものを「仕方ねえ・・」と受け止め抱えて生きていくしかないわけですけどね

ときどき、「このギャップがスゴイよな~」と思いますけどね

まあ一緒に居るととにかくお互い、安定&安全なのですね。

私はマジメになり、ブライアンはケガしにくくなるというね。
(私はウッカリするとつい不良ぽく?なりやすいのかもしれない。そしてブライアンはすごくケガなどしやすい人。昨日もバイクのミラーを壊して帰ってきた)

一人で居るとどうにも危なっかしいかもな配置の人は、相性で安定させるといいわけですね。(安定させたいならですけど)

あとは場所ですかね~。

「友達がどうしても必要」な人は「そういう配置」だったりします。
(ブライアンもそう。だからいわゆる「悪友」でも必要。「自分が安定するための相性を作る相手」として、友達が非常に必要になってくる。だから友達と一緒に居ることが必要。あと他にも意味あるけど書くと長くなるから。
だから、逆に言えば、友達といることでかえって自分が不安定になるなら、別に友達いなくてもいいと思うよ)

まあ前世運繋がりなので、前世縁があってまた今生出会ったってことは、やはり「前世し残したこと」があるからこその出会いだと思うので
し残したことをして、前世のカルマを解消し、自然に縁が切れるまでは、とりあえずは一緒に居るかあって感じですかね~。

でもホントは英語で西洋占星術の話ができる相手が欲しいよ・・

「・・ブライアンってさ、私が西洋占星術のこと話し始めると、眠そう~な顔するよね~
Brian, you look sleepy when I talk about astrology

「違うよ~、眠くなんかないよ~。とっても眠いよ」 
No, NOT sleepy, VERY sleepy

 なんだそれ

私は海外でもどこでもここでも西洋占星術のこと話していないといけない、みたいな配置なので(そうしないと自分がツラくなる配置なので)、早く英語なんとかして、イギリス人の西洋占星術師の友達を作りたいもんです。

そしてその次はイギリス人のお客さん相手に西洋占星術しないとなあ。
イギリスで西洋占星術師として私をどっか雇ってくれないかな~。
そしたらワーキングビザも取れてイイんだけどな~。


図書館でお弁当食べた後(図書館内でお弁当食べるの全然OKらしい。他の人も食べてる)
でも図書館は静かで私語はちょっとできない感じなので、スカイプ鑑定はしゃべらなきゃなので、近くの COSTA CAFE(コスタカフェ) に移動。

COSTA CAFE はイギリスで一番メジャーなコーヒーチェーン店ですね。
スターバックスコーヒーはアメリカのチェーンだけど、それのイギリス版みたいな感じね。
世界的にはスタバについでコスタカフェが世界第二位の売り上げらしいよ。
WP_20170615_17_20_29_Smart
紅茶とキャロットケーキ。かなりニンジンの味がした。ニンジンいっぱい入ってそうだった。美味しかった。

今日のスカイプ鑑定依頼者も、私と「前世繋がり」の方でした。前世で夫婦か恋人、みたいな配置だった。

私の周り、ほんと多いよな~、前世つながりの配置の人・・

私の周り、前世つながりの人ばっかりなんですよね~。台湾でも、アイルランドでも。

台湾のカリン先生はじめ、台湾のアパートを維持する手伝いをしてくれてる友達も前世繋がりで。

ブライアン含むアイルランド3人組も全部前世繋がり。

周りの人たちが、ご縁が深い人たちばかりです

なぜか「前世家族集団」に囲まれてる感じだわ・・現世家族には縁がないけど、前世家族には縁があるしスゴイ助けてもらってるような・・助け合ってるような・・

だいたい前世繋がりだと、初対面からなぜかとても仲良くなりやすいですね~。

前世も一緒に過ごしてるからですかね~。妙に「懐かしい」感じ?巡り逢えてなんだかとっても嬉しいしね~。

だからかな?とっても話しやすかったです。鑑定依頼者の方も「初対面とは思えないくらい話しやすいですね~」と仰ってました。

私と前世運があり、外国人の旦那と結婚すると良い配置(逆に日本人と結婚すると悲しい目に遭いやすい。そこも私と同じ配置)、あとアストロマップとも絡めて鑑定しましたが、北欧中心にヨーロッパで仕事するのが向いている配置もちの方でした。

おまけに西洋占星術師になるととっても良い配置もちの上(というか西洋占星術師にならないとツライと思うよこの配置じゃ。私も同じだけど。日本だと悲しい思いをしやすいので海外出たほうがイイ配置。私もたとえ家族に心配されても、思い切って海外出て国際結婚などしたほうが良かったと思う。そのほうが結局家族に迷惑かけなくて済んだし嫌わらずにも済んだんだろうな、と今思う。若い方はできれば私のような後悔はしないで欲しい)

その上、その方は英語も堪能。

うあ~3拍子も4拍子も揃ってるじゃあないの~

そこで
「9月にイギリスのケンブリッジで開かれる、英国占星術協会の年次大会に一緒に行きましょうよ~」と誘っちゃいました

すると「はい、じゃあ行きます

あっさり答えてくれたけど、ほんとに会えるのかなあ。逢えたらいいなあ

安い飛行機の取り方から他にもいろいろ海外便利情報とか、お伝えするべきことはしたので、私がやるべきことはしたので

後はご本人次第よね
(私は伝えたもんねだからそういう点では全ての鑑定ご依頼者が実はそうなんですけどね)

あ~、とっても楽しみだな~


スカイプ鑑定、通話・動画・文字チャットが選べます
時差があるんで日本時間午後7時~午前5時の間で鑑定時間をご指定下さい^^
P子の西洋占星術◆Skype鑑定(通話・動画・文字チャット)◆全メニュー対応可 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

あなたとお話しできます事、楽しみにしております(*^^*)/

宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 対面鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。
ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。
ブログ上からですが、P子よりご感想下さったあなた様へ、心から感謝申し上げます
せっかく頂いた貴重な素敵なご感想ですし、他の悩める方々のご参考にもなると思うので以下にご紹介させて頂きます


5月23日に関空で鑑定して頂いた件
 
お礼が遅くなりましたが、その節は対面鑑定をして頂き本当にありがとうございました。

こんなにもじっくりホロスコープを読み取って頂いたのは初めてで、本当に凄い技術だなぁ〜と半ば惚けておりました。

実際対面鑑定を受けて、最近荒牧様が対面鑑定やスカイプ鑑定をお勧めしている理由も良く分かりました。

実際にリアルタイムでお話して疑問があればそれに対して直ぐに答えを導き出せる、生ものの様な感じでした。

星には様々な意味があると仰ってましたし、色んなパターンを想像しながらメール鑑定をされているのは本当に大変な事なんだなぁ…と思いました。

今回対面鑑定を受けて自分はわりとホロスコープ通りに生きてる、大丈夫だという自信を少し持てました。
本当にありがとうございました。

また迷った時は鑑定をお願いしたく思います。
荒牧様の今後のご活躍をブログを拝見しながら楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

最後になりますが、鑑定後メモ書きを頂くのをお願いしておりましたがまだ頂けて無く…
どうしてもメモ書きを含めて自分でまとめたいので頂けないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

(S.T様  兵庫県)


ご注文のメニュー
P子の西洋占星術◆対面鑑定(ヒルトン大阪)◆全メニュー対応可 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/681


【P子】
メモが欲しいとのことですのでお送りしますが
対面鑑定の際は必要ならご依頼者の方々にご自分でメモを取って頂いております。


私が鑑定の際に使っているメモも、欲しい方にはお送りしていますが、
私が鑑定のために使うメモなのでこれがお役に立つかどうかはわかりませんが・・


また西洋占星術のご不明点は直接スカイプ鑑定などでお尋ねになられることをオススメ致します。
鑑定依頼者はだいたい何らかの悩みを抱えていらっしゃる方々が多いのですが
悩みを抱え少し混乱されていたり、ご自分の「思い込み」に縛られていたり
あと日本語は曖昧な言語の上、言葉を濁して話す方々も多いですよね。


書面や文字はどうしても言葉の行き違いが多いので、書面や文字よりも「直接話す」ほうが絶対良いです。
会って話せなくても、せめてスカイプ鑑定(動画)でご質問されることをオススメ致します。
(リピーター様ですので、30分7千円からご依頼をお受けしています)

宝石紫P子の西洋占星術◆スカイプ鑑定 ◆全メニュー対応可宝石紫(リピーター様特別価格 30分7千円)
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679


西洋占星術の星の意味には例えていえば表の意味と裏の意味がありますが、それはどちらがイイとか悪いとかではなく、その人のお好みによって星の意味はどちらの意味にも使えるという事なのですね。
(または自分が使えない部分・使いたくない部分については家族・恋人など親しい他人によって使う人もけっこういます。そういうタイプは成功してる男性にはとても多いですが、もちろん女性にもいらっしゃいますよ)
だからご自分の好みや状況を仰って頂いたほうが星の意味の適切な使い方をお伝えできます。

そして人の好みは千差万別でそれぞれ違います。
ですからその方の嗜好や考え方を伺いながら鑑定を進めることはとても大事なことだと私は思います。
(メール鑑定や郵送鑑定だとその辺の確認がとてもしにくいので結果的にその人に合った内容になっているのかどうかがわからないので作りながら「う~んこれでいいんだろうか・・」と思ってしまいます。そういうことを考えていると鑑定結果を作るのが結果的にどんどん遅れて来るという・・そういう状況ですね。あとセクシーなホロスコープ持ちの人や、タブーに関連する配置、不良系のホロスコープ持ってる人の場合が特に文字では表現が難しいのよ・・。いろいろ妙に誤解したりされそうで。でもそういう配置の人も多いのよ。誤解しないで欲しいよ。自分らしさを活かすだけよ)

スカイプ鑑定の際、知りたいことを私にご質問して下されば、あなたの全体的なホロスコープを把握したうえでお答えすることが可能になってきます。ネイタルチャート以外にもいろんなチャートを使って鑑定しています。(その方のご相談内容によって使うチャートを変えたりしてます)
私が今まで30年間、西洋占星術を勉強し続け、たくさんの鑑定依頼者を鑑定し続け、
さらに自分で西洋占星術を実践し続けてきた内容、成功例・そして失敗したことなど全てを、
あなたのホロスコープ解読にも活かし、日々鑑定を行っております。

ですから内容がどんどん濃くなりますよ
長らくお待ち頂きましたが、今が一番「濃い内容」となります
私も実際にヨーロッパに来ていろいろな経験をしたり、親子関係のことでも、この一年いろいろ思う事考えた事、そしてわかった事などが本当にたくさんあり、心境の変化もありました。
また海外経験を積む中での「日本に関する発見」等をスカイプ鑑定時にはいろいろ盛り込んでいます^^
もっと広~い視野から物事を見てみませんか?解決方法が見つかります
西洋占星術は「宇宙の知恵」みたいなものです

宝石紫P子の西洋占星術◆スカイプ鑑定 ◆全メニュー対応可宝石紫(通話・動画・文字チャットが選べます)
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

スカイプ鑑定では、ご自分の適正・仕事・対人関係等のご相談の他、相性鑑定・アストロマップ、この一年間の運勢等、全メニュー対応可能でお得です
またご相談内容のご変更も柔軟にお受けしています
あなたとお話しできます事楽しみにしています
(メール鑑定・郵送鑑定についてのその後の質問もスカイプの「リピーター様特別料金」でスカイプ鑑定をお受けできますのでどうぞお気軽にご利用下さい

スカイプ鑑定・対面鑑定以外は単独メニュー別です。星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら 

またすでにお申し込みの方でお待ちの方は、メール鑑定・郵送鑑定からスカイプ鑑定へご変更されますとすぐに鑑定ができます^^(変更日から約10日~2週間前後で鑑定日となります。「いつでもいい」方には空いた時間にスカイプ鑑定のご連絡をスカイプから入れます)
土日祝もスカイプ鑑定を行っております 

あなたとお話しできます事楽しみにしております(*^^*)/

東京都 O.A 様 メールご連絡差し上げましたが「自動返信メールも届かない」とのことですので、ここからご連絡差し上げます

*************************************************************

[お名前]
O.A 様(イニシャル表記しております)

[メールアドレス]
o●●●●●●●@ezweb.ne.jp

[件名]
6月8日に入金しました。

[お問い合わせ内容]
自動返信のメールが届きません。

【P子より】
ezweb のメルアドは、ショップからのメールをはじくことで(ネットショップ経営者の間では)とても有名です^^

多分ご自分はそんな設定したつもりはないと思います。
もともと最初からそういう設定がされているらしいですね。
当然ながら、私の方であなたの携帯の設定を変えることなどできませんので
ご自分で設定変更をしていただくしかないのです。

携帯(スマホ)の設定は変更されましたか?
先ほど入金確認メールをお送りしましたが、届きましたでしょうか?

設定の詳細が不明な場合は携帯会社や携帯の販売店にお尋ね下さい。

またはスカイプでしたらメールと違い、はじくことなくメッセージがカンタンに送受信できます。
その場合、スカイプをダウンロード後、スカイプ名を当店の「お問い合わせ」よりお送り下さい。
スカイプ経由でメッセージをお送りします。

郵送鑑定のご依頼でしたが、鑑定もスカイプ鑑定のほうが絶対オススメですよ。
お伝えする内容量もスカイプのほうが多いですし
よりその方に合う意味をお伝えできますから、その差は歴然です。
「自分の幸せを感じたい」というご相談内容でしたが、幸せの基準は人によってそれぞれ微妙に違います。
その方が人生に何を望むかやその方の好みによって違ってくる部分です。
ですからその辺を確認しながら鑑定を進めたほうがより適切な内容になります。
また「普通一般的な幸せには縁がない」ような星の配置も実はあります。
でもその場合もまた別の幸せの形がありますのでそれをお伝えします。

他にはもしかしたら「毎日が不快過ぎる」のかもしれません・・私は日本に居るといちいち意味もなく不快で悲しく鬱っぽかったです。
でもヨーロッパではそういうのをあまり感じません。「その人に合う場所」というのが確実にあると思います。
人間は不快な思いを毎日していると幸福感を感じにくいです。
自分が快い環境や場所に自分を連れて行ってあげることが大事になりますが、それは「アストロマップ」の鑑定のほうになります。ご依頼の郵送鑑定のほうには含まれません。
またアストロマップの使い方は人によって違います。その人が人生に何を望むかによって適切な場所が変わります。

スカイプ鑑定でしたら、すべてのメニューで鑑定することができます。
スカイプ鑑定をオススメします。

スカイプ鑑定、通話・動画・文字チャットが選べます
時差があるので日本時間午後8時~午前6時の間で鑑定時間をご指定下さい^^
P子の西洋占星術◆Skype鑑定(通話・動画・文字チャット)◆全メニュー対応可 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679


↑このページのトップヘ