宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 スカイプ鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。
ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。
ブログ上からですが、P子よりご感想下さったあなた様へ、心から感謝申し上げます
また、メール鑑定からスカイプ鑑定に変更してくださり、重ね重ねありがとうございます!!
せっかく頂いた貴重な素敵なご感想ですし、他の悩める方々のご参考にもなると思うので以下にご紹介させて頂きます


本日はありがとうございました!
こんばんは!
先ほど鑑定して頂いた●●です。

鑑定ありがとうございました^^
荒牧さんの話す声が爽やかで軽やかで耳に心地よくて、さっくりしていて、私も話しやすくて、あっという間でした。とってもとっても楽しかったです!気持ち良かったです。

この鑑定を受けて、もっと自分のことが好きになりましたし、何より人生の謎がひとつとけました。
そういうことか〜と納得しました。
最近自分の心が死んだようになっている(軽く鬱々としている?)理由も、自分が短所だと思っていたところが自分にとって必要だったことも、分かりました。
話を聞いているだけで、活き活きとした気持ちになりました。ひかり、明るい道が見えたような気分です。
新たな自分を見ているような気持ちでありつつも、どこか無意識でやはりそうだよね!と思う気持ちもあります。なんだかとても嬉しいです。そうだこれが私だった。この爽快感。
あと神話(星座の話?)がとっても楽しかったです。

普段常識にとらわれて生きていますが、占星術や荒牧さんのお話はそれとは違う方向からのものなので、それで、自分を取り戻せるというか、自由な気持ちになれます。

まだ考えがまとまってないですが、もう今日は大発見な上に気が軽くなったのでとても良かったです。
今後の方向性としては、悩み相談のようなもの、それと同じくして傷を表現するようなことを音楽の中でしていこうと思います(ちょうどそんな感じの曲をやっています)。海外は、まずは短期でも行ってみたいと思いました。

たくさんありがとうございました^^
荒牧さんも素敵な日々をお過ごしください。

(E.I様 広島県)


メール鑑定からスカイプ鑑定にご変更頂きました
「自分のことがもっと好きになった」「人生の謎がとけた」「大発見な上に気が軽くなった」とのこと、良かったです
でもそれはスカイプ鑑定中に質問して下さったからこそお答えできたんですよね。
聞かれないことにはお答えできませんからね。
スカイプ鑑定ではご質問に対しできるだけわかりやすい説明を心がけています。きっとお役に立つと思いますよ
西洋占星術は奥が深く難解なものです。もしかしたらホロスコープ全体を捉えて考えられるようになるのに10年とか20年とかかかるのかもしれません。(私は自分が納得するまでかなり時間がかかったほうで、20年くらいかかりました)。
P子の西洋占星術◆Skype鑑定◆全メニュー対応可
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679


宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 

「自分自身を知りたい」方、自分らしく生きたいと考えている方
ご自分の適性を知りできるだけ向いている仕事をしたい方
「周りの人たちとの相性を知りその上で何が自分ができるかを考え行動していきたい」方、
「いわゆる常識」に従い過ぎるあまり、自分で自分を縛り、解決策を見失ってしまわれた方
そして「自分らしさ」を忘れてしまった方々、どうぞお役立て下さい

ホロスコープにはあなたに関する役立つ情報が満載です。
ホロスコープは忘れかけていた「本来の自分らしさ」を思い出させてくれます。
そしてその使い方、活かし方はあなた次第です

宝石紫P子の西洋占星術◆スカイプ鑑定 ◆全メニュー対応可宝石紫
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

スカイプ鑑定・対面鑑定以外は単独メニュー別です。星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら 

スカイプ鑑定・対面鑑定では、ご自分の適正・仕事・対人関係等のご相談の他、相性鑑定・アストロマップ、この一年間の運勢等、全メニュー対応可能でお得です
またご相談内容のご変更も柔軟にお受けしています
あなたとお話しできます事楽しみにしています
(メール鑑定・郵送鑑定についてのその後の質問もスカイプの「リピーター様特別料金」でスカイプ鑑定をお受けできますのでどうぞお気軽にご利用下さい