宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 スカイプ鑑定ご依頼者の方から、ご感想メールを頂きました。
ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。
ブログ上からですが、P子よりご感想下さったあなた様へ、心から感謝申し上げます
また、メール鑑定からスカイプ鑑定に変更してくださり、重ね重ねありがとうございます!!
せっかく頂いた貴重な素敵なご感想ですし、他の悩める方々のご参考にもなると思うので以下にご紹介させて頂きます


ご鑑定を ありがとうございました。                                                                                                                                    
 
先程は、濃密な ご鑑定を、どうもありがとうございました。
改めまして、占星術は 凄いな・・・と、感じました。

ハワイには、是非、お会いしたいと思う 女性経営者の方々が たくさんおりましたので、
( 皆様、アパレル関係の デザイナー兼 オーナーさんです。)
その事さえも、11室、金星・ネッススという形で、暗示されているような気がして、
改めて、ハワイで、頑張って交流を広げて来ようと思う事が出来ました。
関わる事になりそうな男性達も、皆、強面で、少し会うのが憂鬱だったのですが、
【 強気に冗談を言い合う 】 という方向で、パワーを使いたいと思いました。
頂きましたソーラーリターンチャートの アセンダント
Natural Steps Up to a Lawn Blooming With Clover クローバーが咲く芝地に歩み入る 】
というサビアンシンボルのように、
ハワイの大地に、飛び込んでみたいと思います。 ^ ^ 笑

荒牧様の ご鑑定では、
いつも、たくさんの占星術の用語をふまえつつ、教えて下さるので、
しっかり、理解したいと思い、実は、一年前頃から、毎日、少しずつ占星術の 勉強を始めるようになりました。
アスペクト関係は、難しくて、一瞬 頭が破裂しそうになるのですが、
それでも、理解出来た瞬間が 嬉しいので、懲りずに、勉強しています。
実は、最初は、自分には合わないかも・・・。と、感じていたのですが、
『 解るまで、諦めずに、ご鑑定してもらう! 』 というルールを、自分に課していたので、学び続けていました。
( そういう意味では、私も、懲りない【イクシオン】 的人間かも知れません。 ^ ^; 笑 )
折角、色々と詳しく教えて下さるのに、 行動に移さないことは、勿体無い事だと 私は、思います。

荒牧様に、出逢います皆様一人一人が、新しい人生へと、向かって行けますように、
私も、今後の、荒牧様の ご活躍を、応援しております。
ご鑑定を、どうもありがとうございました。 私も、頑張ります。  ^ ^  !

(S.I様 東京都)


ご注文のメニュー
P子の西洋占星術◆Skype鑑定◆全メニュー対応可 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

【P子より】
ご感想ありがとうございます^^
この2年間で8回もリピートして下さいましたご依頼者の方です。
日本ではかなり相当苦労するだろうが、海外だとラクに楽しく暮らせる配置の方です。
(実際日本では対人関係で相当苦労されていらっしゃいました)
そして「自分のホロスコープを知りたい」という強い意欲を感じさせる方でした。

8回のうち6回はメール鑑定でしたが、7回目あたりからスカイプをオススメしました。
メール鑑定ではどうも意味があまり伝わっていないというか、限界があるかもと前々から感じていたからです。

メール鑑定を複数回ご依頼いただきましたが、よく理解できていらっしゃらない部分も多々あられたようなので
「言葉で伝えることの難しさ」をずっと感じていました。

スカイプでご説明する際、鑑定前にどんなことが知りたいのかを前もってご相談事項で頂きました。
そして鑑定時にはどの部分がわからないのかについて伺って、わからない部分を率直に仰って頂くようにしました。
それらを伺った上で、私の方から例えばの具体例をいろいろ挙げながらお伝えしたら理解して頂けたようで良かったです^^

西洋占星術は、例えていえば、「別の言語・別の文化」かもです。わかりにくいですよね・・。
「西洋占星術ならではの考え方」が必要とされます。その「考え方」に頭を慣らすまでがけっこう大変かもです。
特に「よく教育された方々」「社会的ルールや常識に従おうとする方々」であればあるほど、西洋占星術の非常に柔軟な考え方、「宇宙基準」みたいなスケールの大きな考え方に切り替えるのが意外と難しいかもしれません。
その辺の切り替えはそうスムーズには行かないことが多いでしょう。
(「いや、そんなはずない」とか思いやすいし「自分が持って生まれたものだ」と認めるのは意外と難しい。そこ認めるのは非常に心理的抵抗があることが多い。そして「自分を自分で幸せにしてあげていいんだ」という切り替えも意外とけっこう難しいよ。幸せになっていいのに、それを自分に許さない、許す事ができない)
私も西洋占星術を30年くらい学び続けていますが、ホロスコープ全体を把握し読み取れるようになったのはごく最近のことです。
ホロスコープは何か暗号を解読するのにも似ています。
ですからスカイプ鑑定で、いろんな具体例や星の使い方をあげながら、わからないところをわかるまでお伝えしたほうがいいと思うのです。
(鑑定依頼者の方々には、どこがどうわからないのかを具体的に直接言って欲しいし聞いて欲しいです。その辺を遠慮したり妥協して欲しくないです。何より「ご自分のこと」なんですから

宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 

「自分自身を知りたい」方、自分らしく生きたいと考えている方
ご自分の適性を知りできるだけ向いている仕事をしたい方
「周りの人たちとの相性を知りその上で何が自分ができるかを考え行動していきたい」方、
「いわゆる常識」に従い過ぎるあまり、自分で自分を縛り、解決策を見失ってしまわれた方
そして「自分らしさ」を忘れてしまった方々、どうぞお役立て下さい

ホロスコープにはあなたに関する役立つ情報が満載です。
ホロスコープは忘れかけていた「本来の自分らしさ」を思い出させてくれます。
そしてその使い方、活かし方はあなた次第です

宝石紫P子の西洋占星術◆スカイプ鑑定 ◆全メニュー対応可宝石紫
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

スカイプ鑑定では、ご自分の適正・仕事・対人関係等のご相談の他、相性鑑定・アストロマップ、この一年間の運勢等、全メニュー対応可能でお得です
またご相談内容のご変更も柔軟にお受けしています
あなたとお話しできます事楽しみにしています
(メール鑑定・郵送鑑定についてのその後の質問もスカイプの「リピーター様特別料金」でスカイプ鑑定をお受けできますのでどうぞお気軽にご利用下さい

スカイプ鑑定・対面鑑定以外は単独メニュー別です。星西洋占星術 鑑定メニュー一覧はこちら 

またすでにお申し込みの方でお待ちの方は、メール鑑定・郵送鑑定からスカイプ鑑定へご変更されますとすぐに鑑定ができます^^(変更日から約10日前後で鑑定日となります)
あなたとお話しできます事楽しみにしております(*^^*)/