相性が良いと実際、長く続きます。別れにくいです。
「その人の存在自体にワクワク」できる相性になる人同士がやっぱり良いんじゃないかなあと思います。
でないと年取って生物的な魅力(若さとか美しさとかカッコよさとか)が無くなった時、続きにくいですからね。
体力落ちた時とかキツイですからね。

あと相性が悪いと好意でしてあげたことが裏目に出たりしやすいです。だから残念な思いをしやすいです。

また人はしばしば間違いや勘違いをしたり、ミスったりするもので、全く間違いを犯さない人なんて多分存在しないのですが
相性が良いと間違いを大目に見てもらいやすいのも嬉しいところです。
逆に相性が悪い場合はとてもこじれやすいし相手の失敗を許しがたいとなぜか感じやすいです。
相手からかなりヒドイ仕打ちを受けた場合でも、相性の良い場合は、なぜか割とアッサリ許すこともできてしまう。
逆に相性が悪い場合は相手のことをなかなか許すことができず長く苦しんだり、遺恨が残ったりしやすいようですね。

例えば同じようなことをされても、許せてしまう人と、なぜか許せない人がいたりしますよね。
感情論になってしまいますが、相性とは「感覚的なもの」でもあります。
一緒に居て心地よいか気分イイかどうかとかですからね。
人間、一緒に居て気分が良ければたいていのことは「ま、いいか」と許せてしまうものです。

この辺が本当に「相性の不思議さ」で、「なぜ人がそういう感覚・気持ちに陥るのか」について、言葉でうまく説明できませんよね。理由は探せばあるけどほとんど「後付け」みたいになってしまいます。

例えば「好き」というのも感情や感覚が先で、好きな理由は考えてみたり探せばもちろん理由はあるけどほとんど後付けに近いかもです。
多くの場合、理由よりも感覚の方が先です。
「理由分からないけどなんとなくヤだ」という直感もそうで、後からその理由がわかったりするものです。

こういう点が、もう「相性が良いから」「相性が悪いから」としか言えないかもな部分ですね。

相性が悪いと相手がとてもイイ人(世間的・社会的地位や評判が良い人)の場合でも、辛かったりすることがあります。
その場合、相手がイイ人だけに、自分のほうが罪悪感を感じやすいです。
周りからも「あんなにいい人なのになぜあなたは」みたいに言われ、周りからも気持ちを理解してもらえないので、なおさらキツかったりします。

逆パターンで、相手があんまり良い人ではなくて、時にけっこう悪い人(世間的・社会的地位や評判が悪い人)でも、相性が良いと居心地よかったり楽しかったりすることは割と誰にでも経験があることかもと思います。

ただ周りの全ての人のホロスコープ出して自分で比較してみないと、なかなかそこまではわからない気づかないかもですけどね。

場所についてもそうで、自分のラッキースポットや相性の良い場所に行くと自然に健康にパワフルになりますが、相性がいまいちの場所にいると気分が沈んだりパワーを失ったり時に不健康になったりしやすいです。

この辺が「相性の不思議さ」で。
「相性がイイから」とか「相性が悪いから」
だからそう言うしか、そう表現するしかないわけなのですね。

自分らしく生きていないと、相性の良い人や、ご縁の強い人たちにどうしても出会いにくいようです。
自分らしく生き始めると、出会う人たちが変わってきます。(ホロスコープで確認するとよくわかります)
相性が良い人やご縁の強い人と格段に出会いやすくなります。人生が楽しくなります。

成功者はホロスコープが使えています。だから相性の良い人たちが周りに入る事が多いです。
「人に恵まれてラッキーだ」とか「自分は仕事がうまく行っててラッキーだ」などと彼らは良く言います。
成功している人は、その人が思っている「理想の自分」とホロスコープがとても近いです。自分を肯定している人が多いです。
そうでない人たちの場合、何かしらズレがあることが多いです。そしてそのズレを一生懸命「更生?」しようとしますがやり方間違ってると思います。なぜならそれだと自分を否定し自分の持ち味を殺すことになることが多いからです。

ホロスコープが「ちょっと普通ではない」場合、「その時の社会の考え方とズレがある」場合、自己実現が妨げられがちです。ただ考え方次第です。自分を肯定できる場に行き、自分を肯定して生き始めると全然違ってきます。
(台湾人は褒めてくれるので自分を肯定することができやすくなります。また日本人に対する尊敬の念みたいなものがあります。特に南部。いわゆる「昔ながらの台湾人」が多いのは南部。北部は中国系台湾人が多い。台湾はもともと女系家族なので、女性が強く女性をバカにしたりしません。現在の総統は女性。男女平等に近いです。男尊女卑もほとんどありません。そういう意味で台湾オススメかもです)

私のホロスコープの場合、「たくさんの人に会う」ホロスコープともいえるので、結婚とか彼氏とかいると当然自由はなくなるので、たぶんステディな関係の人は今生では見つからない可能性も高いですけどね~

まあ頑張ります。(来世はギッチギチに縛られそうなので今生だけの自由の可能性も高いし。一人で生きていくことの自由さと孤独を噛みしめて、死ぬときも多分一人で孤独死とかだと思う。ただほっとかれるので病院で死ななくても済みそうなのがラッキー「次は縛られてもいいからどっかに属してたい」と心底思いながら死ぬと来世縛られても気にならないのかもしれない。人間、相当懲りない限り変わらないもんね。懲りても変わらない場合も多いしね

まあ、できるだけ相性の良い人に出会いたいもんだなあ、出会えるような自分になりたいもんだなあと思います。
でもあんまり期待してないけどね