「一人で居ると不安だから」と思う人は、誰かと一緒に居たいものなのかもしれませんが
「一人で居ても別に不安は感じない」私

そもそも誰かと一緒に居る必要性を普段、殆ど感じていないかもなことに気づきました。

一人でもたいていのことは自分でできてしまうし
誰も一緒に居なくても、別に特に困らないんですよね~普段ね~。

あと誰か一緒に居ると、その人に合わせなきゃいけないのですが
人に合わせるのがけっこうツライのですね私の場合。

人に合わせてると私はなぜか生活リズムを崩しやすいのですねとても。
私の配置では、ある意味人に恵まれていて、私の場合、たとえお金がなくても食べ物には困らないみたいです。
確かにそういう配置があります。

だからこそ「冒険」ができるわけですけどね~

来世は冒険とは縁無さそう・・。
とにかく「強い結びつきの中に取り込まれて自由はない」感じ?仕事も選べないしなんかすっごいギッチギチな感じ^^;
選択の余地なさそうだけどそれを良しとして受け入れることができそうな配置(今生はまず無理だが
来世は結婚も続きそう(今生はまず無理だが

だから今生は一人で自由に生きることを選んでそれを満喫しちゃったほうがいいのかもしれない。
そりゃ時々寂しいこともあるけどさ~

でも来世は絶対こんな冒険生活?絶対できない
(この際もうインドでもモンテカルロでもアフリカでも縁あるところにはどこでも行っといたほうがよさそう)

だいたい人と関わると、相手が私に妙にたくさんくれすぎて、私はお腹調子悪くなる事がものすごく多いですね~。
「もう食べられないありがとう」と断ると、だいたいいつもむっとされなぜか相手が怒り出すか、強引に押し付けられるかになります。
だから「量の調節ができない・させてもらえない」状態に陥りますね~実際。
なぜか「無理して食べなきゃいけない」感じになります。子供の頃から今まで割とずっとそうです。
「無理やりでも食え」という流れになります。
だから無理して食べて吐いてしまったことも何度もあるし、気分悪くなることなんてザラでそれが普通です。
(ブライアン家も量多かった。太った。体調も崩した)

誰かと一緒に暮らすとか、人と関わる生活になりそうなときは、自分からは何も食べないようにしていないと、だいたい胃腸壊しますね・・。あとすごく太るよ

だから普段は人と「あんまり関わらないように」しないと太るよ・・何しろ縁のある人たちはある意味強烈な人たちが多いから・・^^;
だから、仕事続けて自分の食い扶持くらいは自分で稼ぎたいんだよね

ちょっとややこしいけど、でもそれが私に今生「与えられたもの」ということなのでしょうね・・

まあ冒険はできるな。

名刺を「冒険西洋占星術師P子」にしようかな?
それとも「さすらいの西洋占星術師P子」がいいかな?