宝石紫P子の西洋占星術宝石紫 スカイプ鑑定ご依頼者の方からご感想メールを頂きました。
ご感想、誠にありがとうございますとても嬉しいです。
ブログ上からですがP子よりご感想下さったあなた様へ心から感謝申し上げます
せっかく頂いた貴重な素敵なご感想ですし、他の悩める方々のご参考にもなると思うので以下にご紹介させて頂きます

感謝のメール兼 またご相談したいです。
3年ほど前に、鑑定をして頂いた●●と言います。あの時とても悩んでいてこちらに相談しました。(今もですが、)

鑑定して頂いた通りに年々なってきているのかなと感じます。

私の人生は
特に仕事においては八方塞がりで、
どこに行っても駄目、人間関係がうまくいかない、どうも「普通になれない」「特に職場において浮いてらしまっている」感じをいつも受けていました。

hspである自分を、そうなのかな?と思えたのはp子様のブログを見つけてからです。
(自分で診断すると、きっとhspでhssであると感じます。)

前にホロスコープ鑑定ハーモニクス鑑定をしてもらった時に、
普通のお勤めでは混乱が起きる配置、 と言って下さいました。
事務職、介護職、接客など 会社勤めもありましたがどれも精神的にドッと疲れてしまい帰って寝て起きて そのうちストレスにやられて涙が止まらない、ヒステリックに家で涙するなど 散々でした。

本当に、あの時の鑑定を読み直して、p子様が教えてくださった私の出生にある
サビアンが、何を示しているか、
ここを改善すべき点、と伝えて下さった事が。
明らかになってきています(^^;;

私自身は実家暮らしで、
早く出た方が良いことも示唆して
くれていました。
(実はまだ居ますが、来月中に出ることになりました!もう限界です!)

正直普通のお勤めが難しいような事が
書かれていた時、ギクッとしたし、私は普通にはなれないんだ、仲間はずれなのかなと悲しい気持ちにもなりました。

自分なりにですが、努力していたし、
学生時代も真面目に頑張っていたほうなのになと。

でも、現状今以上にお金が必要になり、もっと自分らしく
働けるようにならないと心身ともに参ってやってられない!と、
限界地点にきました。

今年に入り、一般的でない職業だと両親や親戚などが反対する方向へ踏み出しました。
うまく行くか正直不安はありますが、
p子様のホロスコープの鑑定があまりにも的を得ていたので、信じてやってみています。
お金は徐々に稼げているし、
感謝の言葉をもらうと嬉しいです。

また、お金を稼げば私を卑下していた親、親戚や周囲にも認めてもらえるかなとも感じます。(無理かもしれませんが、自分のやっている事で両親の私への認識を変えたい気持ちは正直あります)

感謝の言葉とともに、
また鑑定を依頼すると思います。
よろしくお願いします。

(匿名希望様)


ご注文のメニュー
P子の西洋占星術◆Skype鑑定(動画・通話・文字チャット)◆全メニュー対応可◆固定電話・携帯電話・スマホの電話番号にもお電話できます 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679


【P子より】
「普通にはなれないんだ、仲間外れなのかな」と寂しくツラく思う気持ち、よくわかります。
でも「普通じゃない人たち」とお友達になれるんです。そっちのほうが楽しくないですか?
「普通じゃない人たち」素敵で素晴らしい人たち多いですよ。魅力的です

起業されたという事でしょうか?
起業向きの方は、お勤めは向かないけど、自営業なら向いてるんです。
海外向かない人は、日本は向かない人は、海外に向いてるんです。
だからちょっと自分を自分で変えればいいだけのことなんです。あと場所もね。
その辺、自分を縛るこだわりや思い込みを捨てて、枠を外して、とっとと変えちゃったほうがその後の人生がぐんとラクになります。
「普通でないこと」に対して「罪悪感」みたいなものを植え付けられるのは、そうすることで「得する人」「安心する人」「変わりたくない人」「自分以外も変わって欲しくない人」などが現実にたくさんいるからです。でも人は変化するものです。世の中、変わらないものは何もないですよね。変化を怖がると世の中がやたらと怖くなってしまいます。

またご両親とのことも、人それぞれ生き方が違っているだけのことです。
世の中一つの価値観しかないわけではないのです。だからそれにこだわることもないんですよ~

ネット上で完結するようなタイプの自営業なら海外にも住めます。それも好きな所に。場所選びが大変なくらいたくさんの選択肢があります。世界が本当に広がります。

実家出られるんですね。お金がもっと必要なんですか?
台湾物価安いので(日本の半分以下)別にそんなに稼がなくても女一人暮らすのなんて簡単ですよ^^
今なら私のアパート貸せますよ^^
いらっしゃ~い(*^^*)/

宝石紫P子の西洋占星術◆スカイプ鑑定 ◆全メニュー対応可宝石紫
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

スカイプ鑑定では、ご自分の適正・仕事・対人関係等のご相談の他、相性鑑定・アストロマップ、この一年間の運勢等、全メニュー対応可能でお得です
またご相談内容のご変更も柔軟にお受けしています(当日鑑定時に言って頂けば大丈夫です
携帯電話・固定電話にもお電話できます。(変更して下さった場合通話料無料サービス

▼文書からスカイプへの変更のご連絡はこちらから▼ 
お問い合わせ・ご連絡 https://vivi-accessary.ocnk.net/contact

土日祝もスカイプ鑑定を行っております
現在ヨーロッパにおりますため、時差あるんで日本時間午後8時から朝5時の間でお時間をご指定下さい
 

あなたとお話しできます事楽しみにしています

P子の西洋占星術◆Skype鑑定◆全メニュー対応可(動画・通話・文字チャットが選べます) 
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679