朝、私がシャワー浴びて出て来たら。

モナコガイがキッチンで。
洗濯機回して、オーブンでパン焼きながら、そして鍋で豆煮ながら、お祈りしてた。
(ちなみにこっちではキッチンに洗濯機設置が普通です)

スゴイ・・
「・・コイツについて行って大丈夫そうだな・・」と思った。

イタリアではコロナ下、女性がDVで殺されてるというのに・・(まあモナコではそんな話聞かないけど・・)

それにしても
朝からキッチンで、洗濯機回して、オーブンでパンを焼き、そして鍋で豆煮ながら
お祈りする男
って初めて見た・・・目がテンになった・・スゲー

記念に写真撮りたかったかも。(でもなんか畏れ多くて。ビックリしてその時思いつかなかった)

パンは天然酵母。今回、薄く焼いた割にパンがふっくらしていた。美味しいけど噛みごたえが無い・・
_20200408_003908
「・・前回の堅いパンのほうが好きかも」とついホンネを言ってしまった。

天然酵母は私がヨーグルトで作ったんだけど、2日目にはなぜか「生のガーリック」が3片入っていて驚いた。

「なんで天然酵母の瓶にガーリック入れたの?ガーリックでも天然酵母できるの?」と聞いたら

「ちょっと思いついて。ガーリック入れてみたかったから」とモナコ・ガイ。

前回のほうが美味しかったのは、天然酵母がレーズンで、オイルがオリーブオイルだったからだろうか・・(今回は天然酵母がヨーグルト+ガーリック、そしてオリーブオイルではなくバターを使ったそうな)

シンプルなのが好きだ。

私の西洋占星術鑑定が、あなたの人生を開くキッカケになれば幸いです。(o^∇^o)ノ

宝石紫マダムPの西洋占星術◆Skype鑑定◆全メニュー対応可◆自分の人生の方向性を知り行動するとほとんどの問題が消えてしまうよ^^宝石紫
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/679

宝石紫間違いだらけのオトコ選び。あなたに本当にふさわしい男のタイプを知り、あなたに本当にふさわしい男と付き合おう!「世の常識」を信じ過ぎるとオトコ選びに間違うかも・・
http://vivi-accessary.ocnk.net/product/738

宝石紫あなたのホロスコープを上手に活かす方法・有効利用して幸せに生きる方法を読み解きます
水を得た魚のようにイキイキと素敵に生きてみませんか