西洋占星術師P子の冒険譚 HSP/HSS エンパス.あとサイキックちょっと入ってるらしいよ(笑)

P子です。毎日私が思った事、感じた事、仕事や海外生活のこと等を書いてます。ネットショップで生計を立てながら海外で暮らしています。
私は日本では疲れ果てててほとんど鬱だったよ。友達にも家族にも恵まれなかった。でもホロスコープ読み解いて海外に出てとても健康になった。
アストロマップで海外行ったら外国人の友達がたくさんできた。海外暮らし超オススメ。あなたももし日本が合わない辛いなら海外向きなのかも。
HSP:Highly Sensitive Person(高度に感受性の強い人・敏感な人・繊細な人)。生きづらい現代を生き抜いて来た感受性が強く敏感なあなたにエールを贈ります。HSPとは持って生まれた性質で病気ではありません。生物学者によると生物の15%前後がHSPで、ごく自然なこと。人の場合も人口の15%前後とか。HSPならではの能力を活かしているHSPの有名人もたくさん。なおそれぞれの記事内容は私個人の考察の類にしか過ぎないよ。
私は別にHSPの代表でもないので私のブログ読んで「HSPってこういう人」的な思い込みや勘違いはしないでね。人間は個人差の大きい生き物。
転載・リンクしたいならしてもいいけど一応連絡はちょうだい。著作権は当然ながら私。当方リンク先表記・「引用」してね^^
但し賛同者に限るよ。「違う考えの人」を認められないタイプの人は読まない方がいいよ。

カテゴリ: HSPタウン

4月19日~5月4日まで、HSP息子と一緒に、ヨーロッパに行っております。ヨーロッパにアストロマップの金星ラインがあるのでその付近に行くのですが、実際に行ってみて、自分がフランスに住むのが向いているか、ヨーロッパで仕事できるか等について、息子と一緒に確認しに …

↑このページのトップヘ