皆さんお久しぶりです。


テストが一段落したので更新再開です。


多分これからもテストが近くなると更新ストップするかと思います。


まぁ冬からはペースアップ出来るようにしたいですが……。


出来てたら大学決まったということなので……。




そして!

ついにこのブログに相互リンクしてくれるという御方が!


極めない日々を管理していらっしゃるにゅーさんさんです!

ありがとうございますっ!

これからもよろしくお願いします!










さて、今回はテストがあったということで咲のキャラ達が学校の定期テストの勉強はどのようにしているか考えます。





まずは清澄から







咲さん

二週間くらい前から準備してそう。
特に現代文の読解問題には強そうです。

ただ、理系科目はそんなに得意ではなさそう。






毎日コツコツとやってそう。
多分テスト前でも慌てない。それこそいつもとほとんど変わらずに過ごしてそう。
数学とかめっちゃ得意だと思います。特に確率の範囲。




優希

直前に詰め込もうとしてそう。
ていうかアニメで追試くらってたような……





まこ


暗記科目は得意そうなので他の教科に時間を割いてそう。多分全部の科目が平均的に取れてる




部長



部長も毎日コツコツとやってそうなので問題なさそう。
かと思いきや数学とかは山張って毎回的中させてそう。





京太郎


一週間くらい前から頑張りそう。
どちらかと言えば理系が得意そう。






風越や鶴賀はみんな前々からちょっとずつ勉強してそうですね。
ただワハハは直前詰め込み型のような気がします。


前にミッポが実は勉強できなくて透華のところに駆け込んで勉強教えてもらうss読んだなぁ。
右目が写輪眼並の性能だった……。





龍門渕のみんなはどうなんでしょうね。
ともきーは結構出来そうですが純くんとかはどうなんでしょう。
実は純くんがハギヨシ以外だと龍門渕で一番謎だらけな気がします。

衣は古典に強いんだろうなぁ。





全国や阿知賀編もやろうと思いましたが結局マンネリ化しそうなので断念。





阿知賀はお嬢様学校だからみんなキチンとしてるはず。






それでは今回はこの辺で。


コメント欄でのたくさんの応援コメントありがとうございましたっ! ノシ