今日は進撃の巨人7~10刊をまとめ買い。
前に友人宅で読んだことはあったのですがアニメも始まったし何より内容を忘れかけていたので……。
前半は立ち読みでどーにかある程度は思い出せました。


そういえばあの巨人たちもNAGANO STYLEと言えるのでしょうか?
露出度の問題は軽くクリアしていると思いますが……。
あ、顔が男っぽいから駄目?
ですよねー。



























さて本題。

今回は阿知賀in奈良です。
全国二回戦のキャラたちは次にやると思います。その後に阿知賀準決勝の学校をやるという予定です。


阿知賀女子+小走先輩の組み合わせ。
巽さんも晩成の中では可愛いと思いますが台詞が少ないので……。

アニメだと怜には灼より巽さんの方が似てる気がするんですけどねー。


……また話が逸れました。
さっさと服装の話題に入ろう。


















とりあえず一発目は小走先輩から。


……小走先輩って打ちづらいのでやえさんでいいですかね。


やえさんは基本真面目なので一ちゃんとか和みたいなはっちゃけた服は着てなさそうです。

そんなやえさんにはメイド服を着せたいです。
あれ?でもこれ前回の記事で和に着せましたね。……じゃあ二人セットということで。

和ののどっぱいを恨めしそうにしながら普段慣れない接客と言葉遣いにちょっと恥ずかしそうにするやえさん……アリですね。









じゃあ阿知賀はシズから。



シズは基本ジャージですねー。
制服の時の方が人気高いですけど私はジャージシズの方が好きです。

そんなシズには浴衣を着せたいと思います。
最初は和服とか考えましたけど前回の記事で透華に使ってるんで、出払ってます。









じゃあ次は憧にしましょうか。
憧はかなり色んな私服持ってますよねー。
着替えるたびに違う服のような気がします。

そんな彼女には巫女服を装備させたいです。

彼女は確か実家が神社でしたね。
手伝いとかは基本してないそうですけど……。









次は灼にしましょー。
灼はアライグマだかタヌキだかのプリントされたTシャツが印象的ですけど。
そして追加放送の時の阿知賀子供麻雀クラブのチビッ子たちに囲まれてたときの服は中々にあれ……でしたね。

そんなお祖母ちゃんが買ってきたっぽい服を着てる灼にはどうしましょう。
あんまり思い付かないんですが……あ!


憧に選んでもらったお洒落な洋服でどうでしょう?







次は宥姉です。

宥姉は夏でも厚着ですね。
時々ポスターとかで水着にされちゃってますけど宥姉は脱いじゃ駄目ですよ!
服来てた方が可愛いんですから。


そんな宥姉は黒の修道服とかどうでしょう?
禁書目録のオルソラのイメージ。

まさに頼れるお姉さん!














最後は玄ちゃん!

まぁ、わざわざ最後に持ってきました。
基本的になんでも似合うはずの玄ちゃん。
私服とかチョー可愛いよー!

そんな玄ちゃんにはいくつか着せたいのがあります。まず1つ目は……

バニーさんです!

本人が中々のおもちをお持ちなのでめっちゃ似合うと思います!接客されたい。



そして2つ目。


それはエプロンです!

別にそんなにヒラヒラしてなくていいんです!
裸エプロンじゃなくてもいいんです!
そっちもいいけど
普通に服の上から着ててくれればそれで。

そして私が朝起きたらちょっとこっち向いてニコッてして「おはよう!」って言ってくれればもうそれだけで一日の元気がフル充電されますっ!

それで家を出るときに玄関で「行ってらっしゃい」って言われたいいぃぃぃぃ!!






はっ!?

そもそもまだ私も学生なんだから一緒に登校できるっ!途中で別れるけどその時もまた後でねって言って……っ!




















ふむ。一旦落ち着きましょう。
取り乱しました。






さて3つ目はあれです。


Yシャツorパーカーオンリーです。いわゆる裸Yシャツ。ちなみにサイズは玄ちゃんからしたらかなり大きめのやつです。
オンリーなんだから下には何も履かせません。

そりゃそうです。スカートとかあったら意味がない。
















まぁ1つ目と2つ目さえあれば最悪3つ目は無くても我慢できます。
エロより萌えです。















最後の玄ちゃんに関しては予想できた方もいると思います。
今回は我ながら若干引いてます。








それでは今回はこの辺で。ノシ