さてさて、今回は全国二回戦のメンバーについてやっていきたいと思います。


姫松、宮守、永水ですね。
どこもキャラが濃いです。






それではさっそく。
姫松から。




スズ

スズはおでこが特徴的ですね。
あとは背のわりに中々のおもちをお持ちですね。そんなスズにはこんな服装を。


それはピチッとしてる系の服。

ここ何日かは寒いですが季節的にはそろそろ暖かくなってくる時期のはず。
そうなると薄着になるのもまた必然。

そこでちょっとピチッとしてるTシャツを。
これであのおもちもじっくり堪能できるかと……。





次は由子ですねー。

由子はキンクリの被害にあって出番少な目ですがわりと印象に残ってる方も多いと思います。
髪型とかしゃべり方とか特徴的ですしね。

そんな由子にはパーカーを、それもフードをかぶってもらいたいです。
あ、今回はチャック無しです。
ちょっとダボっとしてるのがいいんです。




さて次は愛宕のお姉ちゃん。


洋榎は元気っ娘のイメージがあります。
そんな洋榎にはトラの着ぐるみといいますか、パジャマみたいになってて上からスポッて着るやつです。顔だけ出てるあれ。
名称を失念してしまいましたが伝わったでしょうか?




さてその次は愛宕の妹の方。絹です。

お姉ちゃんとはあんまり似てないですけど
特におもちとか


そんな絹にはサッカーのユニホーム。
髪の色的にガンバ大阪のが似合うでしょうかね。
きっと1年でJ1に戻ってきてくれるさ。






姫松最後は末原さん。サインの字もカタカタしちゃってますけど仕方ないと思います。



いつもスパッツな末原さんはたまにはスカートとか穿くといいと思います。
改造末原さん可愛かったです。






さてさて、次は宮守にしましょうかね。
ここもまた濃い面子が集まっていますね。



最初は先鋒のシロから。

シロはいつもダルいダルい言ってますけどスタイルいいですよね。

雪国に住んでいますしあんまり薄着はしなさそうなイメージなんですが夏とかはそうでもないんですかね。
そんなシロですが麦わら帽子とかどうですかね?結構大きめのとかいい感じになりそうです。



次はエイスリン。
この子はモノクロの時よりカラーページの時の方が圧倒的に可愛いと思います。
なぜかモノクロだと目に違和感です。


そんなエイスリンにはワンピースを。
咲さんの時とは違って袖アリで。
もしくはベレー帽。
アリだと思います。



お次は胡桃。
咲界きっての低身長な彼女ですがそのせいか気は強いですね。ツッコミとか鋭いです。


何故か彼女には無性にトナカイの着ぐるみを着せたくなりました。洋榎のと同じようにスポッと被って顔が出るあれを。
なんででしょう?




次は塞さん。
塞さんには割烹着で。
なんとなくこれしか考えられませんでした。
家庭的な感じがするからでしょうかね。



宮守最後は身長197㎝の豊音。
胡桃とは実に67cmもの差があります。

性格は超ミーハー。
あんな背なのに中身は可愛いというギャップの持ち主です。



というか女の子向けの服で彼女の背に合う服はあるのだろうか……?

背が高い豊音は何を着てもそつなく着こなせそうですがどうせ背が高いならバスケのユニホームとかどうでしょう。
あんまり運動できるイメージはないですがゴール下に立たせてボールを渡せればだいたい入りそうです。






最後は永水ですね。
全員巫女服を着てますねー。
時々巴さんだけ制服の時がありますけど。


最初は姫様から。

何回か言ってるとは思いますが咲界では私の中ではロリ巨乳はスズじゃなくて姫様だと思うのですよ。背も高くなさそうですし童顔ですし。


そんな姫様にはミニスカサンタコスで。
実は姫様だけでなくて玄ちゃんにも着てもらいたいです。
二人でプレゼントは私ですとかやってもらいたいです。(妄想)





次は巴さん。
彼女もキンクリの被害にあって出番少な目ですが結構きれいですよね。
眼鏡美人。
秘書の格好をしてもらいたいです。
キリってしてそうです。



次は黒糖大好き少女の春です。
はるるは基本無表情のなかで時々でる笑顔が可愛いんです。

あと隠れおもち。


まぁそれは置いておいてはるるにはモコモコの服とか似合いそうです。
ふわふわのモコモコ。




次はこれ現実にいたら捕まりますよね?
はっちゃんです。
はっちゃんにはスクール水着(紺)がいいと思います。







……え?警察ですか?
ちょっ……、まって!逮捕は待ってください!
同い年なんですからセーフですよね!?
だって普段の方が露出多いじゃないですか!
むしろ健全になってるはずです……!
だからその手錠を仕舞って………あっ……












































……危うく投獄されるところでした。

最後は霞さん(17)

あれで同い年とかSOA


霞さんは十二単とか和服系が似合うと思います。学校の制服より巫女服の方が好きです。


























さて、今回は危うく逮捕されちゃうところでしたがどうでしたか?



次は千里山、白糸台、新道寺の面子で考えていきたいと思います。


それでは今回はこの辺で。ノシ