今期のアニメは面白い枠にレールガンと進撃の巨人と悪の花、ギャグ枠にアザゼルさん、可愛い枠に変猫とデートアライブを見てます。

デートアライブはラノベ読んでますが変猫はアニメだけです。
月子にはまりそう。

月子みたいな無表情系女子も結構好きです。











さてさて、今回は阿知賀の準決勝のメンバーについてやっていきたいと思います。


阿知賀女子を除いた準決勝の三校は

白糸台、新道寺、千里山ですね。



じゃあ最初は新道寺から考えてみましょう。


まずはすばらが口癖の花田煌から。


すばらはあの髪型にどれだけの時間をかけているのか気になるところです。

そんな彼女にはエプロンと三角きんの組み合わせを。
割烹着ではなくエプロンなのがポイント。
ちょっとフリフリが付いてるとなお良し。




次は安河内美子。
美子はあのトサカヘアーが特徴。
ていうか新道寺は皆髪型が特徴的ですね。


眼鏡がよく似合う美子ですがあえてコンタクトにしてはどうでしょうか?
所謂ギャップというやつです。



次は羊っぽい髪型が印象的な江崎仁美さん。
羊先輩と言えばやはり「なんもかんも政治が悪い」という台詞でしょうね。

羊先輩にはやっぱり羊の着ぐるみパジャマでしょうかね。はるると二人でモコモコしてます。



お次は新道寺の絶対的エースの白水哩さん。
哩さんはクールビューティーっぽい見た目からのリザベーション。
まさかの緊縛プレイ。
あれには度肝を抜かれました。


そんな哩さんにはダボっとしたパジャマがいいです。
ここのところパジャマばっかり着せてる気がします。でも女の子が緩めの服を着てるのって好きなんですよね。



新道寺最後は大将の鶴田姫子。
姫子は副将の哩さんが縛りをかける度にビビクンしてました。

そんな姫子には悪魔の尻尾をつけたいです。
それも小悪魔チックな。
長い下まつ毛もあって似合うと思います。






次は白糸台を考えていきたいと思います。

まずはてるてるから。

照は麻雀をしてるときの怖い感じとはうって変わって控え室ではつねにお菓子を頬張っていました。
あんたはハムスターか。

そんなてるてるにはトラ耳と尻尾を装着させたいです。
チーム虎姫だけに。






次は菫さん。
菫さん、麻雀打ってるときは格好よかったですけど実はちょっと抜けてるんじゃないかな?

そんな菫さんには魔法少女のコスプレをさせたいです。君の心にシャープシュート!


その次はたかみー。
玄ちゃん曰く、ちょっとおもちの娘らしいです。……アレでちょっとだと結構要求している水準高めですね。

そんなたかみーにはビキニの上に何か羽織ってもらいたいです。ビーチパラソルの下で体育座りしてお茶飲んでそう。
たかみーは元気に遊ぶイメージはないですがみんなに癒しを与えてそうです。



さて次は咲史上最大級の失点を喫してしまった亦野さん。でも自分の失敗を素直に認められるいい人だと思います。
淡を見てると後輩にも慕われてそうですし。


そんな亦野さんにはボーイッシュな服装が似合いそうです。
能力のイメージは釣りのようですが本人も釣りに行ったりするのでしょうか?
行くとしたら時々たかみーとか淡を誘ってそうです。







白糸台最後は淡。
あの卓が特殊だっただけであの淡の能力は凶悪きわまりないと思います。


あんなヤバイ麻雀を打つ淡ですが本人の性格は自信家でプライド高め。だけど白糸台のなかでは一番女の子女の子してると思います。



そんな淡にはあえて落ち着いた柄の浴衣を。
髪が金髪な上に普段が元気一杯なのでおしとやかな面を見せることでギャップを狙ってみました。








最後は千里山。
大阪の強豪です。能力者って感じのキャラは怜しかいませんが他は皆普通に打って強いんです。
阿知賀と白糸台にやられた感がありますけど阿知賀に対しては次鋒と副将以外では千里山の方が収支は上なんですよね。
泉の失点が痛かったなぁという感じ。






今回は泉からいきましょうか。
泉は制服を大胆に改造しちゃってますね。
ノースリーブにへそ出しって……。学校側としてはあれでいいのでしょうか?
まぁ麻雀で結果を出していればある程度は認められるのかもしれません。



泉は普段どんな服を着てるのか気になりますね。制服をあんな改造しちゃう彼女の私服はどんなのだろうか。
夏はホットパンツとかはいてそうです。



次はセーラ。
この人は制服を着なくていいという条件で特待で入ってきましたね。
どんだけスカート嫌なんですか……。
やっぱりセーラと言えばスカートですよね。
制服じゃなくてもっと普通のスカートはかせたいです。きっと船Qならやってくれる。



その次は船Q。
この人は私生活がかなり謎です。
休日には何をやってるのだろうか。

研究者気質の船Qには白衣が似合いそうです。




次は竜華。
竜華は準決勝でまさかの怜ちゃん覚醒。
竜華には自力で絶対安全圏とダブリーを掻い潜らせては駄目だったのだろうか……。


まぁ麻雀描写は置いておいて今回は服装の話。

竜華にはレースクイーンの格好がいいです。
可愛いですしスタイルいいし結構エロい格好になりそうです。


最後はあえて持ってきました怜です。

怜は病弱で儚げだったりおっさんくさかったりで結構色んな顔のあるキャラです。

そんな怜には猫耳と尻尾を装着させたいです。
色は髪の毛の色に近い色。
肉球もあれば完璧。

ニャンニャンとか言ってもらいたい。

















どうでしたか?
すばらと美子が一番考えるの大変でした。
他のキャラはわりとすぐに思い付いたのに。




それでは今回はこの辺で。ノシ